※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お金・保険

ハローワークからの育児手当の振込日について、年末や年明けは通常通りか、早めになるか知りたいです。ハローワークごとに異なるのでしょうか。

育児手当についてです!
ハローワークから振り込まれるのは毎回28日や29日の場合年末はどうなりますか🤔?
年明けになるのか通常通りなのか少し早めに振り込まれるのかわかる方いらっしゃいますか??
ハローワークによって違うのかなあ🤔

コメント

ママリ

ハローワークも年末年始お休みですから、28日までに振込処理が終われば支払われるでしょうし、間に合わなければ年明けになると思います。

そもそも育休手当の申請期間は長いので、会社の担当の人が年末忙しくて‥とかの理由でいつもより申請するの遅かったら振り込まれるのも遅くなりますし😅

• わんわん

わんわん

そういう事なんですね🥺
    この時期は少し出費が多いので手当が入っていればラッキーだなと思っていたのですが期待せず待とうと思います😓
    ありがとうございました😊

• 12月25日