※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ中に首が下を向いてしまいました。心配しています。同じ経験をされた方いますか?

昨晩、生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこして寝かしつける際に、私が寝落ちしてしまい、赤ちゃんの首が腕から落ちて下を向いてしまっていました。何分ぐらいその状態だったのかは分かりませんが、赤ちゃんはそのまま寝続けて、今朝起きておしっこミルクうんちはいつも通りでした。今更になって心配になってきました。こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

なにが心配ですか?🥲
うちの子2ヶ月すぐにうつ伏せしたのでうつ伏せ寝してました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    動揺してしまって言葉足らずでした💦頭に血がのぼってしまって何か悪い影響が出てしまったらと心配になりました💦

    2ヶ月すぐでうつ伏せですか、子どもの成長ってあっという間なんですね😳

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    100%大丈夫かはわからないですがうちの子たちは影響なかったです☺️寝返りがかなりはやくてびっくりしました💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう聞けて安心しました🥲

    やっぱり早いんですね😳私も楽しみです👶💓

    • 12月25日
あづ

何回もあります😅
起きた瞬間「うわっ!やっちゃった!」って思いますが、2人とも問題なく育ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう聞けてちょっと安心しました😓動揺してしまいました😥次から気をつけようと思います💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

何回もありました。💦
仕事の会議中でも睡魔でふらふらになる私は
もう無意識に寝てること、生後0日からありました。

夜間授乳も頻繁だったので、そのまま抱っこで寝落ち、首がくーんみたいな。😹
何分寝てた?!ってひやっとすること多々ありましたが、すくすく健康に育ってます。😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるなんですかね💦夜中明け方は特にキツいです💤💧

    そう聞けて安心しました😢

    • 12月25日