※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

旦那が靴が好きでよく買うんですけど靴の箱を絶対に自分で片付けません…

旦那が靴が好きでよく買うんですけど靴の箱を絶対に自分で片付けません。中身見て嬉しくてそのまま片付けてを忘れるらしいです。
次の日そのままにしてても絶対に片付けないし結局私が嫌で畳んで袋に纏めてってやってます。

あの作業地味に嫌いでそれを当たり前のようにしてるのがイライラするんですけど、今朝また同じことがあったので「本当に頼むから自分のものは自分で片付けてくれない?」って言いました。
一言ごめんがあれば終わる話なのに
「自分が今機嫌悪いからってそんなこと言って来んなよ」「朝からイラつかせんなよ。クリスマスって日に子供の前で言ってくんなよ」って言われたんですけど、えっ私悪いですか?笑
100%向こうが悪いのになんで私が嫌な思いしてるの。笑

朝から無性にイライラするーーーーサンタさんきて喜んでる子供に構えないくらいイライラーーーーーー
どなたか共感してください。心が救われます。。。

コメント

はる🌼

めっっちゃわかりますよ!ぴぴさん悪くないです!笑
たいした作業じゃないけど、だからこそそれくらいやれよって思いますよね。せめてごめんありがとうくらい言え!!!ってなります!

ちなみに我が家の旦那はペットボトルを捨ててくれません😡家中散乱するので、こないだ旦那の机とイスにきれいに10本ほど並べて差し上げました。そしたら捨ててました笑

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!!朝一だからコメントつかないかとおもってましたが、救われました!!!
    ペットボトルめっちゃわかります!!腹立ちますよね😠
    並べて差し上げたの想像したら笑いました😂
    もううちもダンボール重ねて置いとこうと思います😂😂
    共感してくれてスッキリしました🥺❤️❤️

• 12月25日
♡5kids mama♡

うちもです!
通販頼んで袋、ビニール、明細、取説系の紙類全部そのままです!

毎回こっちが袋の宛名はがして分別してってめんどくさすぎて腹立ったんで旦那の仕事の鞄に全部押し込んでやりました。

• ぴぴ

ぴぴ

もうまんまそれです!!!通販頼むなーー!って思いますよね😠😠
    これからは私もゴミ箱じゃなくて鞄に入れてやろうと思います!!
    男は何歳になってもこう言うの苦手なんですかね。。

• 12月25日