※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

弟の結婚式どっちが良いと思いますか?

弟の結婚式どっちが良いと思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

ネイビーのドレス
上に何か羽織ります

初めてのママリ🔰

グリーンの総レースドレス

はじめてのママリ🔰

長袖のほうがいいと思います(ベルトは取れるものでしょうか?)羽織ものをせず、1枚で着られるもののほうが格式が高いときいてから、私は羽織ものが要らないドレスをずっと使っています

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか😳
    初めて知りました!
    ボレロを着てきちっとしてるほうが
    かっちり?きっちり?した格好だと思ってました😧
    長袖ドレスはなぜ格式が高いのでしょうか?
    肌の露出を避けるためなら
    ボレロも一緒なのかなと思いますが🤔

• 12月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも本来ならボレロいらないものをオススメしたいですが、総レースは微妙なところですね💦
個人的にレースは新婦の特権かなあと思いますし、裾にちょっととかならいいのですが総レースとなるとうーん…と思います🤔
上みたいにシンプルなもので、半袖〜五分袖くらいのものがベストじゃないでしょうか🤔✨
上の方がおっしゃっている通り、ボレロを着るものよりも袖があって1枚で着れるものの方が本来は良いかと思います🙆‍♀
日本や外国もそうですが、皇族の方たちが公の場に出るときにドレスの上にボレロを羽織っている人はいませんよね☺そして袖なしのドレスの方もいないはすです◎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

分かりやすく説明してくださり
    ありがとうございました😊!

• 12月25日
Eva

親族の式にまだ参列したことありませんが、私なら写真のようなタイプにすると思います😌新婦側のお姉様のお着物が何色かにもよりますが、華やかななら、ドレスはネイビー、黒以外でも良いかと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

胸元がレースのものでも大丈夫ですかね😣
    派手かなと思ってたんですが、、
    画像までありがとうございました😊

• 12月25日