※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

旦那様との夜についてです。お恥ずかしいながら3ヶ月間レスです。とは言…

旦那様との夜についてです。

お恥ずかしいながら3ヶ月間レスです。

とは言ってもわたしもしたいしたいという方では無いのでまぁいいか…と考えていましたが皆さんは産後も定期的に仲良ししているのかが気になり…

前までは息子も別の布団で寝ていたのですが、寝相が悪く最近は大人用(旦那と私用)の布団で寝ているのでスペースもありません💦

3ヶ月間仲良しをしていない夫婦、そこに愛はあるのでしょうか…
旦那も母になったわたしに魅力を感じなくなってしまったのでしょうか…

皆様の夜について教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

娘のママ

産後一ヶ月から週一〜三のペースであります!
するときは完全に子供がいない部屋でしてます!

ママリ

産後1ヶ月の頃から週2〜3です🤔
私もそこまで性欲があるわけじゃないですがうちは愛情表現!って感じです😂

3ヶ月レスでもお互いが納得してるならいいと思います!夫婦それぞれですし✨
だいぶレスでも仲良い‼️って方よく見ます✨✨
母になっても女磨きはずっとしてます🤣

むー

こんばんは✨
その時にしたいと思った時にしてます😊週に1〜2回くらいですかね🤔

ママちゃん

私は結婚するまで自由奔放でしたが、結婚してから月1子作りの為以外で殆どしてないです。今も妊娠中でしてないし、多分これからずっとレスです💦でも不満に思ったことないし、仲良くてスキンシップは多いですよ❣️

yuzumama

私も今それで悩んでます💦
妊娠がわかってから
今までしてないので
丸々1年してません💦💦
仲は良いのですが
これで良いのか、、、
旦那にもそろそろどう?
とは言うものの
私も性欲わかず、
子どもを寝かしつけたら
私も寝てしまい、、笑笑
どうしたもんかと😭😭笑笑

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭
うちもわたしが誘って
いやいや月1くらいですが←
わたしが誘わなければ
永遠にない気がしますwww
歳の差婚なので
仕方ないとは思ってますが
腹たつ時も悲しくなる事も
多々あります😂
でも、だから愛されてない
だから不仲かとなると
全然違うくて
すごく仲はいいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目の産後は10ヶ月ほどレスでしたし、1度しても3ヶ月レスになるとかは当たり前でした!!!
ただ2人目の産後2ヶ月頃から月3ペースです。😅

M*

上の子妊娠するまでは週5ペースでしてましたが(笑)、今は月一です!
旦那は性欲あるほうですが、子供がいるところではできない(わたしも)、
子供の寝るタイミングなどとしたい時が合わない、などで月一しかできない状況です💦
する時は旦那が次の日休みの日と子供が早く寝てくれた時が重なった日が多いです!
向こうから、そろそろお願いします🙇‍♀️と誘われます🤣

ママリ

んー、わたしはセックスが愛とはあんまり思ってません。
ただの性欲の捌け口じゃない?って思ってるタイプで…
むしろそういうことがなくても仲良く楽しく一緒にいることにとても意味を感じます。
うちの夫は性欲がほんとになくて、月一くらいでわたしの欲に付き合わせてる感じです笑 わたしから脱がせて。笑
今は妊娠中なので何ヶ月もしてませんが。