※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたぁん
妊娠・出産

妊娠六週でつわりがなくなり、心配です。基礎体温は37℃〜37℃5ですが大丈夫でしょうか?

今妊娠六週なんですが、前よりつわりみたいなのがなくなったのですが、大丈夫でしょうか?基礎体温は37℃〜37℃5はあるのですが、心配で(>_<)

コメント

アユママ

私も少し前より悪阻が落ち着いてきました。
昨日診察日でしたが、特に異常なく心拍もしっかりしてました‼︎
きっと大丈夫ですよ( •̀ .̫ •́ )✧︎

• ひーたぁん

ひーたぁん

そうなんですか?ありがとうございます🎀考え杉は、よくないですもんね(>_<)
    同じ六週ですか?

• 10月21日
  • アユママ

アユママ

そうですよ‼︎それにまた悪阻が酷くなることもありますし…
    明日で7週になります(。☌︎ᴗ☌︎。)

• 10月21日
  • ひーたぁん

ひーたぁん

同じくらいなんですね‼アタシは初めてなので、また色々質問するかも〜けど励みになります❗ありがとうございます🎀

• 10月21日
♡

また10週とかにつわりくるかもですね!
気にしなくて平気ですよ(n´—`n)

• ひーたぁん

ひーたぁん

そうなんですか?人それぞれですもんね‼ありがとうございます🎀

• 10月21日
♡minmin♡

私も日によってつわりがあまりない日もあれば、つわりが酷い時もあります。
初期なので心配ですよね(^^;
きっと大丈夫ですよ!

私も毎日不安ばかりですが、
いつも大丈夫!大丈夫と自分に言い聞かせてます 笑

• ひーたぁん

ひーたぁん

前向きに行かないとダメですよね✨ママがしっかりしないとね❤頑張ります👍

• 10月21日