※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誕生日プレゼント予算5万円以内だったらみなさん何貰いますかー?☺️物欲…

誕生日プレゼント予算5万円以内だったらみなさん何貰いますかー??☺️
物欲が無さすぎて迷ってるうちに誕生日が来てしまいそうです😅

コメント

ママリ

サイフ ベルト バッグ ですかね😅
今なら 服とスニーカー自分で選んで支払いだけお願いしたい😹❗️
子供いると高価なものって身につけなくなるので5万もあったら悩んじゃう😹❗️羨ましい🤤

• ママリ

ママリ

まさにそれで!高価なもの身につけるタイミングが無いから勿体なくて🤣スニーカー一番使うから良いですよね☺️

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

でも予算5万あるのに1万だともったいない気もするし😅w

残りは現金でもらいましょうか😹💕

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

予算は私が勝手に決めてます🤣現金と物が一番お得感ありますね🤣❣️笑

• 12月25日
ぽんた

アクセサリーにします🤤❤️
予算5万円なんて羨ましいです❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

そんな値段のアクセサリー自分で買わないから良いですよね☺️子供いても汚れるわけじゃ無いからアリですね❣️

• 12月25日
Ayunn

私は誕生日ではないですけど、クリスマスプレゼント何が欲しいか?旦那に聞かれましたが、『現金‼️』一択でした🤣
色気も何もない発言に苦笑いしてましたけど、欲しいものない時は仕方ないです😌
ちなみに家計は私が握っているので、旦那はちびちび貯めたお小遣いから何か買ってあげよう!という素敵な気持ちで言ってくれてたんですけどね😅w

• ママリ

ママリ

クリスマスプレゼント買おうとしてくれるなんて優しいですね🥺✨欲しいものは欲しいですからね!笑
    私は現金もらったら結局ケチ精神で使えないので物にする予定です🤣

• 12月25日
ねね🔰

パナソニックのレッグリフレおすすめです〜♪太ももから足先までスッキリします🥳マッサージ屋さん、整骨院行かなくなりました〜🤭😉

• ママリ

ママリ

良いですね😍調べてみます!

• 12月25日
レモン🍋

候補順です。
ダウンコート、アクセサリー、バッグ、靴、かなぁ〜!
5万円分だなんて羨ましいです💛
いいなぁ〜😆

• ママリ

ママリ

金額的にそんな感じですよね☺️靴もいいなあ!
    予算は私が勝手に決めてます🤣

• 12月25日
向日葵

オーダーメイドの枕を作りたいです!

• ママリ

ママリ

いいですね!去年夫にプレゼントしました😆

• 12月25日
mama

欲しいものがない時だと
現金‼︎❤︎ と言っちゃいそうです🤣
結局ケチなって使えないか子供もの買っちゃいそうだけど..😂
物じゃなく、美容室行ったり友達とご飯行ったりマッサージだったり普段しない事に使っちゃうかもです😍

• ママリ

ママリ

ケチになるのわかります、もうそんな金額使ってないから使い方がわからない🤣
    マッサージいいですね❣️物じゃ無い使い方も考えてみます☺️

• 12月25日