※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて、いつ頃変化するか気になります。赤ちゃんの顔の変化についても不思議に思っています。

赤ちゃんが一重から二重になった方、いつ頃二重になりましたか?


もうすぐ産後1ヶ月になります!
私も旦那も二重で赤ちゃんも寝起きの寝ぼけている時はパッチリ二重になるのですが、完全に覚醒すると奥二重?一重に戻ってしまいます( ´•ᴗ•ก)՞ ՞

いつか寝起きの時のようなパッチリ二重になるのかなーと考えてしまいます𓈒 𓂂𓏸


どんどん浮腫が取れて顔が変わるとよく聞きますが、いつ頃から変わってくるのか不思議に思って質問しました!

コメント

気分屋ねこさん

うちも両親ともに二重です☺️
でも長女は生後半年、次女は1歳から片目のみ二重です😆
三女に関しては現在寝起きのみ二重です😱
個々の体重などで変わるので、まだまだ分かりません😣

はひふ

うちの子は2ヶ月頃から二重になりました☺️

むちまゆ

2ヶ月3ヶ月で二人とも二重になりました✨起きてる時間が増えて色々自分で見るようになるとパッチリしてくると思いますよ。