※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
家族・旦那

旦那と夜の営みをするのがすごく嫌で、でも旦那は性欲強くてでも私が拒…

旦那と夜の営みをするのがすごく嫌で、でも旦那は性欲強くて
でも私が拒否してるので月一くらいに我慢してくれてるのですが
月一の営みもすごく嫌で、今日お願いって言われると夜になるにつれて胃がモヤモヤしてすごく気分が上がらなくなってため息しかでないです。
同じような方いますか?そうだった方など旦那さんに対する態度はどんな感じですか?
私は3ヶ月に一回くらいがいいです😭

コメント

タロリ

私も全く同じで頑張って月イチです😭😭😭😭

寝入ってても起こされる日もあり、
本当にストレスで夜になるといかに
旦那とふたりの時間を無くすか、
子供と同じ時間に寝るかしか考えてません……🥲

普段は仲良しだけど性行為やスキンシップだけが本当に無理で
少し前に本当にどうしてかわからんけど
そういう行為が一切したくなくなった。
人に下ネタ聞くのもテレビのラブシーンも気持ち悪くて無理になった。
これは嫌いだからとかじゃなくて
産後こうなってしまった事で
ごめんけど私にの気持ちだけではどうしようも無い。
全部ホルモンのせいにするわけではないけど
それが大半の理由をしめてると思う。
だから夜寝てる時に起こされるのも嫌だし
付き合ってた時ほどできると思わないで欲しい。
本当にごめんだけどすごくストレス
って言いました。(笑)

だからといって旦那もそこまで性欲コントロールできる訳では無いので
(外で発散しようと思わないだけ有難いですが)
月1頑張ってます。。

が、本当に頑張れない時は
お腹痛いとか体調悪いって言って
断って最長半年くらい開けましたが
結果は、なんか可哀想になったので
諦めて月1になりました。🥲

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    寝入ってて起こされるのうちもです、😢
    拒否すると毎回キレて不貞腐れます。
    もう新婚でもないし高校生みたく若くないからもう頻度あけて。って言ったんですけど
    全然話にならないです😢
    ほんとにストレスですよね。嫌いではなくてそれ以外ではとても仲良しなんですよね😂

    今日は明後日が生理予定日で若干腹痛があったのでお腹痛い気分じゃないと言ったのですがなかなかしぶとく誘ってきてそれでもイヤイヤしてたらやっぱりキレて扉バン!!!!!って閉められました😩
    今月してないからだいぶ我慢してるんだと思うんですけどほんとに無理なんです😨
    最長半年はすごいです!いまだに私は最長1ヶ月です。。無理です🥲

    • 12月25日
deleted user

私の男友達がそんな感じらしいです(^^;顔は結構イケメンなのですが…笑

奥さんが相当やりたくないのか、お金渡されて「風俗行ってきて良いよ」と言われるらしいです😂

まぁ、それも手段の1つだよなーとなんだか納得しました🤔