※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今から不倫相手に電話しようと思うのですが、全てを吐かせるコツってあ…

今から不倫相手に電話しようと思うのですが、全てを吐かせるコツってありますか?
また慰謝料を視野に最低限何を聞き出すべきでしょうか?
名前?住所?でもウソを言われそうな、、

コメント

ママリ

不倫相手の名前フルネームでわからないですか?旦那さんに聞いて。
その人のSNSでも見つけて

私は知ってるよ?あなたのこと

みたいに言えば怖いかなと。
直接会って示談にするか裁判するか本人の意思を聞いて
示談ならいくら払えるか聞きます
自分の思ってた額より上なら

あなたが言ったからちゃんと払ってね?と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前は全く分からないです💦
    でも怖い感じ良いですね、参考にさせて頂きます!笑

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

私が電話したってことは察しがつくよね?と一発目からいってみましょう😅❗️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初その様に言って無事全て吐かせることが出来ました!!
    ずっと電話してて今電話終わりました笑
    ショックと旦那への怒りが半端ないです。。

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

わぁー、、リアルタイムなんですね😱クリスマスにお疲れ様でした😭
    まだまだ激動のクリスマスですね🥲
    主様が後悔しない選択をして下さい🥲とりあえず一発殴りましょうか😇

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達のプレゼント包まなきゃなのに手につかず酒ばかりが進んでく悲しいX'masです。笑
    奴は何も事情も知らずにスヤスヤと眠っております。
    毎度の浮気あるあるなのですが、子供にも私にもずーっと八つ当たりぶちギレが半端なくてもう疲れちゃいました。
    きっと近日中に不倫相手含めた話し合いとなるのですがもう全て投げ出したいくらいです

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

旦那様まだ知らないんですね🥶
    自分が悪いことしたのに八つ当たりってどんな神経😅
    浮気も今回が初めてではないんですね、、
    普段の育児こなすだけでも大変なのに
    余計な労力使わせないで欲しいですね。

投げ出したくても子供がいる以上そんなわけにもいかないですし。
    なんで悪くないのに頭抱えないといけないんですかね。どうか旦那様が誠心誠意 謝ってくれますように。
    主様も明日の決戦に備え早めに寝てくださいね🥲

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも浮気中はこちらへの風当たりが異常に冷たくなるのですぐ分かるんです。笑
    旦那が精神誠意なんて絶対ないと思いますが、子供への被害がこれ以上及ばない様に私が尽くして行きたいと思います。。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私だったらしらば切られそうなので探偵でも雇って探ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですよね、、💦
    今鎌かけで何してんのー?ってLINEしたら返事が来たので起きてるようなので電話してみます、、

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

名前、住所、勤務先、相手が考えてる・払える慰謝料の金額とかですかね。こっちは裁判まで考えてるぞくらいの勢いで。

応援してます!強気で頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間ほど電話していて先程終わりました。
    思ったより物分かりのいい人で無事全て吐き出す事に成功しましたが、ショックで泣けてきます

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした🙇‍♀️
    無事に全て吐き出せたのなら良かったです。物分かりのいい方だったんですね。でも不倫は不倫です。相手のことをそう言えるママリさんはきっと優しい方なんだろうなと思いました。辛いですよね。泣いたいときは我慢せずたくさん泣いてください。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことを言って下さる、はじめてのママリ🔰さんのお気持ちに余計泣いてしまいました💦
    自分では私はドス黒い人間だと思っていましたが少しはマシなところがあったのですかね😔💦
    明日起きてた子供達を喜ばせる為にプレゼントを包まなきゃなのに何も手につかない状況です、、。

後日共通の知人を含めた4人で話し合いとなったので自分の気持ちぶちまけてきます

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサレた側の人間なんです😓私は相手の女のことはどう頑張ってもそんな風に言ってあげられないので、すごいと思いました✨話が通じなさそうな人なんですけどね😇💣

プレゼント、お子さん喜びましたか😊?クリスマス楽しみましょう🧑‍🎄

話し合い、憂うつだと思いますが、ぶちまけちゃってください💪ママリさんは何も悪くないです!

• 12月25日