※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

✨🦌メリークリスマス・イブ〜〜🤗💕✨🎄🎅✨全然クリスマス献立に見えませんが…

✨🦌メリークリスマス・イブ〜〜🤗💕✨🎄🎅✨
全然クリスマス献立に見えませんが、👦💕朝からデイサービスでクリスマス会をして一回帰宅、で今年最後のリハ通院をして、買い物してようやく帰宅💦
…からの、マッハ台所でした😇✨
とりあえず足が痛いメロンばぁ🍈👵🎄✨です😂

👩‍🍳🍈👵クリスマス・メロメロキッチンへようこそ!
2日続けてなんてなんと珍しい!←自分で言う
今夜は……
・クリスマスチキン
🍗普通の大人用→ローソンのLチキ&黄金チキンBOX
🥩息子くん&おばぁ用→鶏と豆腐の柔らか煮込みデミバーグ (アレルギーフリーでつなぎは片栗粉)
・白菜たっぷりクラムチャウダー風スープ
・昨夜のカボチャシチューの残り
・白菜のおひたし
・カットトマト    でした👩‍🍳💓✨

一応、今夜用にアレルギーフリーのデコレーションケーキ🎂✨があるけれど、大人たちは満腹のため要らないと言われ……💔💔
肝心の息子くんは帰宅した後しばらく遊んで、現在爆睡中……(°ヮ°)💫また夜中かな……💔💔💔
まぁ、子どものためにクリスマス🎄✨やってる我が家としては、息子くんが喜んでくれればそれで良いので、🎂入刀は夜中になりそうです……💦😂
そして夜中に母子二人でクリスマスケーキ🍰をむさぼる……(笑)(笑)
🎤以上、今年も大事なロウソクを買い忘れてまさかの2年目にショックを受けている👩‍🍳🍈👵💔が、現場からお伝えしました…🙋(悲)

コメント

めろポリズム·*°♪”

あぁぁ……またフィルター…💦🤣🤣
昨日と同じミス😭💔💔

今夜の食卓はこちらでした〜👩‍🍳💓✨

めろポリズム·*°♪”

いっぱい作りました!🤣🤣

めろポリズム·*°♪”

Lチキ&黄金チキンBOX🍗✨
はこちらです〜(=ヮ=)💓
手抜きヤッフー🙌🎶

めろポリズム·*°♪”

白菜たっぷりクラムチャウダー風スープ🍲✨
こちらも鍋一杯に作りました♥️🤣

めろポリズム·*°♪”

今夜のうちに果たして食べられるのか不安なデコレーションケーキ……🎂😭💓✨
いつでも食べられるように切るだけ切っておこうかな……😂

←📺ホーム・アローンが観たい(笑)

ご覧いただきありがとうございました🙇💓✨
皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さい〜✨🎄🎅🎁✨
ママリの皆様のもとにもサンタさんが来てくれますように…😘♥️✨

cheese🦔🧀

メロスさん❣️こんばんは〜😊💓
めっちゃご飯美味しそうですね😍
我が家は今夜はどっちも仕事だったので明日がクリスマスになります🤣

息子くん。爆睡してるんですね😭
お子さんの為に頑張ってるメロスさん尊敬します🙏✨
うちの子も最近、夜寝てくれないので困ってます😭💔
でもほんと美味しそう🤤💓

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんはー!🙇🌃✨
    cheeseさんお疲れさまです🥰♥️
    コメントありがとうございます💕💕

    イベントは、お休みのゆとりある時が一番良いですよ😭💦
    ひたすら疲れるので……😂💔💔

    息子くん、なんとか20:50にご機嫌で目覚めました😆✨✨
    ロードショーに間に合って母←大喜びです♥️♥️🤣

    たま〜〜に、夜中に目覚めて夜食欲しがるので、それが大変で😭💦
    でも今夜はなんとかイケるかもです!
    cheeseさんの息子くんも夜しっかり寝てくれますように…😭🙏💦🌃✨

    お褒め頂いて嬉しかったです!😭♥️♥️✨
    ありがとうございました🥰✨

    • 12月24日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    あ、ギリギリ金曜ロードショーの前に起きられたんですね😂
    ホームアローン面白いですよね🥺💓私も好きで今観てます❤️❤️

    夜中にお腹空いちゃうんですね😭💦確かに食べたい!食べたい!だと大変ですよね💦
    うちは夜にうんちをしながら寝る子なので夜のオムツ交換で寒くて目を覚ましちゃうんですよね😭20分程で寝てくれますが眠りが浅いのか朝起きるの遅くて保育園の昼寝をしない時があるらしく😱

    お互いお疲れ様でした🥂メロスさんもクリスマス楽しまれて下さい😘

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇🌃✨
    昨夜うちの息子くんはホーム・アローン見ながら🍰と🥩を食べました(ついでに私も🍰🤤)👍
    これから🎁設置します🙋←

    cheeseさんの息子くんも夜はなかなか大変そうですね😭
    夜寝る前にトイレでウンチ頑張ってみる習慣ができると、ちょっと楽になれるかも…

    来年もお互いに頑張りましょう💦
    映画見終えて素直に寝落ちしました……💔🍻😭(笑)

    • 12月25日
deleted user

メロスさーん🥺❤️

メリークリスマス🎄🎁
全て美味しそう🤤
息子さん嬉しいですね😆

今日も長い1日お疲れ様でした✩°。⋆

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ゆのちゃーん🥺♥️✨
    メリークリスマース✨🎄🎅🎂✨
    息子くん…起きました!😎👍♥️✨
    これから映画見ながら息子だけディナーです🤣🤣

    ゆのちゃんも、お疲れさまでした🥰🌃✨
    コメントありがとうございます!

    • 12月24日
あにこ⛄ゆるダ部

メロンさん🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄

お疲れ様です😊
どれも美味しそう🤤食べたい!
人に作ってもらったご飯を食べたい‥今日、この頃‥。

ふと、思い出しました!
冬って畑ってどうなってるんです?
霜張っちゃって作れないのかな…🤔💭