※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの駐車場のことで悩んでいます🥺うちのマンションは駅近で駅に…

マンションの駐車場のことで悩んでいます🥺

うちのマンションは駅近で駅に向かう人がちらほら自転車で通り抜けをするんですが、娘を保育園へ送る時間によく出くわすおじさんがいます。

何度かぶつかりそうになり、今日ついに「ここ通り抜け禁止ですよ!」とおじさんに言うと「そうですか」の一言でした。

駐車場にも通り抜け禁止の看板は立っています。
危ないのでやめてほしいのですが、またされた場合はどこに相談すれば良いのでしょうか?

こんなことじゃ警察は動いてくれないですよね🥲
管理会社に言うのが良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

警察は民事不介入で難しいと思うので、管理会社ですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    またおじさんに出くわしたら管理会社に相談してみます!

    • 12月24日