※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

吐いた後、元気なら離乳食はいつも通りあげて大丈夫ですか?1時間後にあげる予定ですが、様子を見た方がいいでしょうか?元気がないように見えるので心配です。

はじめてガッツリめに吐いた(と言っても中量)ので動揺してるんですが、吐いたあと元気ならとりあえず様子見でいいですよね?
離乳食はいつも通りあげていいんでしょうか?
あと1時間後に離乳食です。

多分いつも通りなのに元気ないようにも見えてくる😭
ミルクの吐き戻しも全然なかった子なので…

コメント

ままり

吐き戻しじゃなくて嘔吐なら、離乳食飛ばして良いと思いますよ。
ミルクだけにした方が。

お大事にしてください😢🙏💓

  • ママリ

    ママリ

    吐き戻しと嘔吐の違いもわかんなくなってきました😂
    コンコン!て2回咳したとおもったらボーン!と吐きました。
    本人もびっくりしてました😂

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    息子がめちゃくちゃ吐き戻し多かったんですが
    吐き戻しはコポッタラーって感じで
    嘔吐は大人と同じく、オエッて吐いて臭いもゲロでしたね。笑

    どうでしょう?

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    早急に片付けたからかにおいしませんでした!笑
    微妙ですね…😂明日までなんともなかったら吐き戻しか、ちょっとお腹の調子悪かったんかなって感じですかね〜

    • 12月24日