※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
その他の疑問

鳥取在住の人いますかー😭今からお風呂なんですが地震が怖くて入りたくな…

鳥取在住の人いますかー😭

今からお風呂なんですが地震が怖くて入りたくないです…

ちなみに西部です(´ω`)

コメント

S*mama*

東北人ですが、、、
すみません💦
強い地震、私も他人事とは思えず、ずっとニュース見てました!
皆さんご無事ですか?
不安な日々が続きますが、周囲と助け合って乗り越えて下さいね(ノ_<)
回答になってなくて、すみません(>人<;)

  • きいろ

    きいろ

    いえ!むしろ誰かとお話ししたかったのでとても嬉しいです😭
    本当に不安です💦💦
    主人がインフラ系の会社勤務なのでこういう時は家にいられなくて…😭それも余計に不安を煽ります💦
    転勤族なので近くに家族もいなくて…
    妊娠中だし息子もまだ宇宙人だし(笑)
    このまま収束することを祈るばかりです💦

    • 10月21日
  • S*mama*

    S*mama*

    私の友人も旦那さんが消防士で本当に不安な日々を過ごしたみたいです(>人<;)
    上のお子さん、同じ月齢なんですかね(^o^)
    予定日5月ですか?
    私は5月11日です( ´ ▽ ` )ノ
    とにかく、あと大きな揺れがないことを祈りますが万が一に備えて下さいね(ノ_<)

    • 10月21日
  • きいろ

    きいろ

    わぁ!ほんとだ😳
    上の子6月生まれです♡
    下の子の予定日は5/17なんですよ😁💕

    • 10月21日
くままま

私は島根県東部に住んでいて震度4でしたが、怖かったです😭
鳥取はもっと強い揺れだったので怖かったでしょうね😭
まだ大きな地震が来るって言われてるとお風呂もためらっちゃいますよね…。

  • きいろ

    きいろ

    島根の東部ですか💦
    したらうちと近いですね😄💦
    2〜3日は警戒って言ってたのが、1週間は…になってて精神的にすごく負担です😭💦
    子連れなのも不安だし、妊娠中っていうのもタイミング悪いなあって思います(>人<;)
    このまま終わってくれますように(^人^)

    • 10月21日
  • くままま

    くままま

    妊娠中で、不安なことも多いので余計にストレスになっちゃいますよね😭
    私も初めての妊娠で、また大きな地震が来たらどうしようって不安で仕方ないです⤵⤵
    妊娠10週で同じですね☆

    • 10月21日
  • きいろ

    きいろ

    同じですね〜♪
    5月の気候のいい頃でよかったですよね😁💓
    何事もないことを祈りましょう😭

    • 10月21日