※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
サプリ・健康

コーヒーで気持ち悪くなるとか体調悪くなる方いますか?私は毎回ではない…

コーヒーで気持ち悪くなるとか体調悪くなる方いますか?
私は毎回ではないですが、飲み続けると気持ち悪くなるみたいです。今週に入ってから、一日置きに飲んでて、今日も午後から飲んだら、さっきから気持ち悪いです。原因考えるとコーヒーかなと。前にも同じような事あって、コーヒーやカフェオレ好きで、調子乗って毎日飲んでると急に気持ち悪くなり、やっぱりコーヒーやめようと思います💦毎日といっても1日一杯飲むだけです。
しばらくガマンしないといけないです。同じような方いますか?

コメント

lycopene

こんばんは!

私もです😣

コーヒー大好きなんですが、たまに気持ち悪すぎて飲めなくなる時があります😢

吐き気が止まらない時もあります😰

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    毎回じゃなく、いつ来るか分からないのがイヤです💦好きだから飲みたいのに…。
    今気持ち悪くて、調子乗ってコーヒー飲んだの後悔してます😣

• 10月21日
  • lycopene

lycopene

同じくです笑

さっきまで、サンマルクカフェで1人でお茶してたんですけど
    今まさに気持ち悪くて横になってます😖

私の場合濃すぎるとなる場合多いです😣

• 10月21日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね。
    私はカルディのコーヒー家で飲んでました。普段カフェオレなので濃いですよね💦さっき吐いてはないけど、オエッとなってそこから子供お風呂入れたら少し落ち着きました。一度オエッてなると、治る場合多いです😅お互い早くおさまるといいですね💦

• 10月21日
トッティーー

コーヒー飲むと体調悪くなります!コーヒーゼリーでもなります(^_^;)笑
コーヒーの匂いは好きなんですけどね〜

カフェインを身体が受けつけないってことなんでしょうか…

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    コーヒーゼリーでもですか?
    そういえば、今週コーヒーゼリーも結構食べてました。それで今日ひどく症状出たのかもですね💦
    私もコーヒーの匂いかぐと無性に飲みたくなります😅

• 10月21日
3kidsmam

私もコーヒーダメです💦
小さい頃はよく飲んでたし、妊娠を機にカフェインを一切摂取せず、産後母乳も落ち着いてきた頃に飲んだら吐き気&貧血気味に、、
エスプレッソや栄養ドリンクを飲んでも同じ事が起こり、なぜだと考えた結果、カフェインでした!
ココアや抹茶オレなどカフェイン少なめは大丈夫なのですが、もう気分悪くなるのが嫌で飲んでません😅

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    コーヒーの匂いするとすごく飲みたくなるし、好きなのに、気分悪くなるの辛いですよね😣しばらくはガマンして、たまーーに飲む程度にします💦

• 10月22日