※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

成人式の日に子連れでディズニー行ったことある方いますか?今年は10日に…

成人式の日に子連れでディズニー行ったことある方いますか?

今年は10日にシーで浦安市の成人式をやるみたいなのですが、その日に三世代で行きたいなと考えています😊

グリーティングは混雑しそうですがそもそも抽選だし、ショーもそもそも全然抽選当たらないし、入園者数もそこまで増えるわけではないかなと思っているのですが…

あまりに馬鹿騒ぎしていたり、通路を塞がれていたりするのは嫌だなと思っています💦

9日10日でランド→シーの予定なのですが、逆にすることも考えています。
ただレストランも予約済みで、9日はランドホテル泊で10日はアーリーチケットを購入しようと思ってるのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

ぺこ

コロナ前ですが、子どもの誕生日が毎年浦安の成人式と被っていたので行ってました。

振袖だからか、乗り物は空いてるし、以外とグリーティングも混んで無かったですよ。

みなさん、振袖で友達と写真撮ってる感じでした。