※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サラダに混ぜるゆで卵🐣いつも時間がかかるから何よりも先にやらなきゃだ…

サラダに混ぜるゆで卵🐣

いつも時間がかかるから何よりも先にやらなきゃだし、忘れたとき大ショックだし、丸いまま茹でて結局潰すの可哀想!って思ってたんだけど...🥺

アイラップに入れてほぐしてチンしたらいい感じ!!!🥰

包丁持ってたから持ち手でガンガン潰したら冷めるの早いし最高じゃん◎😍😍

洗い物も出ないし節水節電😂😂

知ってる人もいると思うけどお試しあれ😆

コメント

はな

すごいですね!

レンジは何Wで何分(秒?)ですか?
アイラップの中で爆発したりはしないんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我ながら天才だと思いました(笑)

    2個で600ワット1分半〜様子見てチンしてください😆
    黄身に穴あけてからチンするので大丈夫ですよ♪

    • 12月24日