※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝すぎて心配ですか?生活リズムを整えたいが、寝かしつけが課題。アドバイスをお願いします。

昨日の夜20時から朝7時半まで寝てて、
また9時過ぎくらいから寝て昼の12時にお風呂入れて、
そこからまた寝て、今ミルクあげて、また寝ようとしてます😱

寝すぎですよね?!🥺
夜はいつも20-21時頃に寝てます😰

抱っこしたら目閉じて寝ちゃうのでちょっと放置して泣かせて起きてもらってても大丈夫でしょうか?

いつもはここまで寝ないので、
ちゃんと夜ぐっすり寝てくれるので、
今日寝てくれなくなるのかなと心配です😭


生活リズムは付けたくて、ついてきてるので、
まだ自由に寝せて自由に起きさせたほうがいいというコメント以外にアドバイス有ればお願いします😭

ミルクは4時間おきにちゃんとあげてます!

コメント

ミニブタ

お風呂を夜にするのはどうですか?
それか、夜早く寝かせるとかですかね?