※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

ウォーターサーバー配達の頼んでる方いますか?水が好きでとってみたいで…

ウォーターサーバー配達の頼んでる方いますか??

水が好きでとってみたいですが、高いようなきがして。。

どうなんでしょうか??

コメント

わたしはクリクラを頼んでいます。
12mlで1250円なので、ペットボトルの水2mlで100円とかのペットボトルの方が安いとは思います!
うちは完ミなので、お湯がすぐでてくるのがすごく助かっているのでミルク以外は水道水で!って使い分けしてますよ( ¨̮ )

• さくら

さくら

そうなんですね、
    よく、イオンとかいくと、勧誘してて。。
    どうなのかな?と

• 10月21日
まー

普通にスーパーで買うよりは高いですけど、でも美味しい水でした(´ー`)

• さくら

さくら

そうなんですね、富士山の麓の水だからおいしいとはいってましたがね。

• 10月21日

クリクラ頼んでいますが1本12リットルで1200円くらいですよ!

• さくら

さくら

そうなんですね。
    少し割高だけど、運ぶより楽でいいみたいなかんじなのかな。

• 10月21日

退会ユーザー

割高ですが美味しいですよ!
    毎週配達してくれるので楽ですよ!

• 10月21日
ひろ

調べたら無料お試ししてるとこがあると思いますが、、
来週クリクラのボトル6本とサーバー無料でお試し予定です(^_^*)
色々な業者があるんで、資料取り寄せてみたらいいと思います。
ちなみに私の家には浄水器があるのでお試しだけしたら断ろうと思います。

• さくら

さくら

そうなんですね、
    断る勇気なくて。、なかなか、
    勧誘に弱いんですよね。
    (°_°)

• 10月21日
ヒツジ

うちは車がないのでお水をケースで買いに行くのは大変なので
サーバーを使っています。
お湯も出ますし楽です。
1か月で使えなかったら
お水もお休みしたり追加したりと
毎月頼んではないです。
月3400円です。1本12リットルです。

• さくら

さくら

そうなんですね、少し高いけど手間を考えたらいいですね!!

• 10月21日

クリクラ頼んでいます! 子供がいる家庭は無料券をくれるようになっているみたいで今のは無料券を使っています。
ただ1本1200円ですが美味しいですし私が生理痛酷くて痛すぎておっぱいあげれない時でも旦那さんが息子を抱っこしながらクリクラのお湯でミルク作ってすぐにあげれるので便利ですよ☺

• さくら

さくら

そうなんですね、息子には、水道水あげてました、そういう水の方が安心ですよね!!

• 10月21日

退会ユーザー

私は1回1回浄水機で浄水してあげていたのですごく便利になりました^^*
    麦茶のパックが大量に余っててそれをどうにかしないといけないです^^;

• 10月21日
  • さくら

さくら

そうなんですね、うちは、関東なので水はまずいです。。
    息子には、ミルクは、白湯を使ってます。。

麦茶毎日飲んでます。
    (°_°)

• 10月21日

退会ユーザー

私は四国なんですけど水道から出る水はまずいです😅 クリクラの水は全然違いますよ!
    たまに麦茶飲みたくなります笑

• 10月21日

クリクラ頼んでます!
スーパーと比べたら
割高ですが、
赤ちゃんいると何かと便利です。
うちは、
最低ラインの、月2本注文で、(1本1250円)
スーパーの安いのと併用してます。
サーバーのは、便利だし
やっぱ、美味しいです(*^-^*)
インテリアにも、なんか良いですよねー

• さくら

さくら

そうなんですね、やすいですね、私がきいたのは2000円くらいするとか、きいたので(°_°)
    インテリアにいいですね!

• 10月22日
れもんママ

私はドラえもんのやつ(今は双子のやつ)を頼んでますが、勧誘の人は「安い」って言ってるけど、多分値段は高いのかな?って思ったりはしています(´・ω・`)
お米をペットボトルの水で炊く我が家にとっては、水道水は何か嫌だし、ペットボトルの水を買い忘れた時冷蔵庫に入れ忘れた時とか、冷たい水すぐ飲めないし…

お湯や冷たい水がすぐ出る点は、夏場や冬場などはすごく助かってます!
デメリットとしては、水が入ってたペットボトルが大きすぎて、ショッピングセンターとかの捨てる場所でも回収するおばさんに若干嫌な顔される事かな(;・∀・)

• さくら

さくら

ドラえもんのいいですね!
    お米はやはり、いい水で炊いた方がおいしいんですかね。
    私は関東に
    8年前に来たので実家の水はおいしくて、ショックを初めは受けましたが(°_°)

• 10月22日
  • れもんママ

れもんママ

一応水が美味しいと言われる所に住んでますが、旦那は付き合い出した頃からカルキ臭いと水道水で炊くと分かるみたいで、私は一応最初の水(最初お米が吸収する水)と、炊く時の水(炊飯器に入れる水)はペットボトルにしています!

お金はかかるけど、人間の身体のほとんどは水分って思うと、いいかなぁって思ったり󾍄

• 10月22日
まこと

うちは、水道から直結のウォーターサーバーなので、タンクでの宅配はないです!

• さくら

さくら

そんなのあるんですね、初めて聞きました(°_°)

• 10月22日

以前クリクラ使っていました。
ペットボトルの方が安いですが、お湯が簡単に出てきたり、(ロックできます)水は氷入れなくてもすごく冷えて美味しいので子供にも好評です。ミルクにも使えますし、飲みやすいので便利です!他のウォーターサーバーもキャンペーンやっていたりサービスとかしていて種類も多いので色々見てみるといいですよ!

• さくら

さくら

そうなんですね、調べてみますね!
    (^ ^)
    お湯がすぐ出るのはいいですね、紅茶好きなので。
    (^ ^)

• 10月22日