※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のいとこの子供に指を噛まれて、歯形がついて痛いです。骨まで行っていないか心配で、腫れる可能性があるでしょうか。

今8か月なのですが、いとこの子供(1歳4ヶ月)の口に指を入れ思いっきり噛まれました。
私も噛まれたことあるのですが、大人の私ですら激痛です。手加減できないのですから当たり前なのですが💦目を離してしまったこちらがわるいのですが、大丈夫でしょうか…
少し歯形がついてギャン泣きです💦
骨まで行ってないか心配です。もし骨まで行ってたら腫れたりしますか?

コメント

はじめてのママリ

指曲げて痛がってないか確認して腫れてきたり泣き止まないなら病院行った方がいいと思います🤔💦
まだ1歳だと加減は出来ないですしその月齢の2人から目を離すのは怖いです💦

はじめてのママリ🔰

うちの子達は毎日噛み、噛まれです😅は方はつきますが、内出血や変色なく、指が動けば大丈夫です!
なぜか自分から指突っ込んでいくんですよね😭わかります😭
何回繰り返しても覚えないのでお気をつけて…😭