※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日クリスマスパーティをする予定の方は、今日の夜ご飯は何を食べます…

明日クリスマスパーティをする予定の方は、今日の夜ご飯は何を食べますかー?😊

コメント

りんご

今日はチーズフォンデュ、ポットパイ、ミニケーキです😂

もりえ

上の方と同じチーズフォンデュ、唐揚げ(息子リクエスト)、ミネストローネです!🌈

ごまだんご

頂き物の冷凍鰻です!あとは残り物の豚汁です!クリスマスの欠片もないです😂

はじめてのママリ🔰

CMでみたカマンベールアヒージョ挑戦しようと思ってます^ ^バケットつけて、ローストビーフとポテサラツリーですかね!

はじめてのママリ🔰

今日まで普通のご飯です😂
なんなら、夫婦2人ともダイエットでサラダとメインのみなので明日爆発します🤯💣

ママリ♡

スパニッシュオムレツ
カプレーゼと生ハム
コンソメスープ
大人はピザ、子どもはチキンライスにします😊

ほのち

今日はチーズインハンバーグにする予定です😊

• ほのち

ほのち

副菜は冷蔵庫見て適当に考えて作ります😂

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ラザニア、唐揚げ、あとは野菜スープの予定です♪

大量にキンパとサムギョプサルです😂

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました!

パーティの日でないのに、クリスマス感溢れるメニューの方が多くてびっくりしました😳💗
私も見習わないと…!と思い、回答に多かった唐揚げとチーズフォンデュを採用させてもらいました🤣
他のメニューも美味しそうで、これから献立に迷った日には参考にさせてもらいますね!

皆さま良いクリスマスをお過ごしください🎄