※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
家事・料理

断捨離もしたい。大掃除したい。床拭き、壁拭き、窓拭き。色々したい。…

断捨離もしたい。大掃除したい。床拭き、壁拭き、窓拭き。色々したい。なのに体が動きません😑なーんにもする気しません🤣
子供は明日から冬休みだから今日めっちゃ自由に動けるのに…妊娠中(8ヶ月でお腹パンパン🤰)を理由にぐぅたらしてます🤣
みなさん、大掃除頑張ってますか⁉️喝入れて下さい‼️笑

コメント

つぶら

うち大掃除してないです🤣
ベランダと冷蔵庫はやる予定です🤣

• てむてむ

てむてむ

お疲れ様です‼️笑
    毎日の洗濯、掃除機、育児だけでクタクタですよね🤣家が汚くても正月は来る🎍笑。って思いながらチミチミ頑張りましょう✊

• 12月24日
  • つぶら

つぶら

今日は仕事休みですが仕事もしてる身なので余計進まないです😂
    大掃除ではないですが、トイレ掃除したので今日はよしとしました🤣

• 12月24日
  • てむてむ

てむてむ

お仕事されてたらほんと進まないですよね😅私は早めの産休に入ってるんですが1日家にいても何にも進まないです🤣今もクローゼットから要らない服20着くらい出して、ソファに散らかってた服直してもう諦めてラーメン食べてます🤣

• 12月24日
ママリ

分かりますーーー!私かと思いました 笑
うちも子どもが今日で年内最後の登園なので、天気も良いし、引き出しの書類整理してレンジフードの掃除でもやっちゃおうかな…と思いましたが…お菓子つまみながらママリを見始めました🤣アホです…

お腹が大きくてしんどいのを理由にのんびりやりましょう!!笑

• てむてむ

てむてむ

仲間ですね🥺🤝💓💓笑
    私もクローゼットから20着くらい要らない服出して満足してラーメン食べてチョコ食べてます🤣
    したい事は沢山あるのに腰が重すぎて…🤣
    先日、産科の先生に「お腹張ったらダメだから大掃除とかしないよーに!家が散らかってても正月はくるから!」と言われた言葉を胸にぐぅたらしてます🤣でも赤ちゃん産まれたらもっと時間ないですよね…いつになったら家の中片付くんだろ…😢笑

• 12月24日