※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼント、一緒に買いに行くか迷っています。保育園帰りがバタバタしているので、どうしたらいいでしょうか?

子供のクリスマスプレゼント、仕事やら何やらで忙しくて買いに行けてないです💦
今日保育園迎えに行った帰りに子供と一緒に買いに行こうと思ってましたが、どう思いますか?
やっぱり私1人で買いに行って、明日の朝渡したほうがいいかな💦でもまだ小さいからサンタさんとか分からないから、今年は一緒に買いに行こうかな?とかいろいろ考えてます( ̄▽ ̄;)
仕事終わり、保育園行く前に行ってもいいんですが、あんまり時間なくてバタバタしちゃうしなーと思って💦
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

去年は朝プレゼントが置いてある感じだったけどサンタさんとかクリスマスを理解してなかったので一緒に行っちゃいます😂
3歳になってようやくクリスマスを楽しみにしているので今年はサンタさんに頑張ってもらおうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、もう少し大きくなったらクリスマスを楽しめるようにしたいなと思ってるんですが、正直今はおもちゃさえあれば何でも嬉しいと思ってるので笑、今年は一緒に行くことにします♡

• 12月24日

一歳なら一緒でもいいと思います。
3歳の時も一緒に行って、サンタから設定のをこっそり買ったような🤔

うちは買いに行く時間ない時は通販してますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解できるのって結構大きくなってからですかね?(>_<)
    通販!いつもAmazonや楽天使ってるのに、それは思いつかなかった💦

• 12月24日

退会ユーザー

性別や性格の差もあると思いますが、うちは理解したなと思ったのは4歳でした。

3歳の時は大きなツリーが無くて、小さなツリーを机の上に移してそこにプレゼントを置きました。
    朝、プレゼントよりツリーが触れるところにあるのが嬉しかったようでツリーで遊んでました。

4歳は朝1人でパッと起きてツリー見に行って「あったー」と大喜びでした。

今年は5歳、どんな反応するのか楽しみです☺️

• 12月24日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

Amazonとかでもし次の日届く感じならそうします☺️

けどお子さんまだ小さいし
一緒に買いに行ってもいいかな!と⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    今から少し見てみます👀
    ありがとうございます(ㅅ´³`)

• 12月24日
すーママ

まだ小さいから一緒に買いに行ってもいいし、日にちにこだわりも無いと思うので年末年始にゆっくり選んでも良いと思いますよ( ^ω^ )