※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水の可能性はありますか?茶色のおりものが出た後、濡れていましたが、その後は出ていません。おりものだったのでしょうか?高位破水の経験者の方、教えてください。

高位破水は気付くものですか?
朝起き上がった時になにか出た感覚があり見てみるとおりものシートに茶色のオリモノと少しパンツにはみ出たぐらい濡れていました。
それ以降は家事をしていましたが出ていません。
おりものだったのでしょうか?高位破水した方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は高位破水でしたが、歩くたびに生理の血みたいに羊水出てきたので気付きました💭
止まったならおりものかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くたびには出ないのでおりものだったのかな?ありがとうございます😊

• 12月24日

2人とも高位破水でしたが気づきます!!
止まらないです😂ずっとお漏らししてるみたいな感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!止まったのでおりものだったのかな?💦
    ありがとうございます!

• 12月24日
るてろ

夜中でしたが気付きましたよ!
ずっと流れ続けるというよりは出たり止まったりって感じでした😊
臭いが生臭い感じでしたが匂いはありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いはあまりなかった感じで茶おりも出てたので血の匂いも混ざってました!

• 12月24日
sao

血尿みたいなのがトイレで偶然出ました💦びっくりして電話して病院に行ったら高位破水だったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水の見分け方難しいですね💦
    ちょっと様子見てます!ありがとうございます😊

• 12月24日
tak716

今朝高位破水していて、午前中に入院しました!
寝てるときに夢か現実かわからないまま、たまーに何か漏れ出るような感覚があって(それでも寝てました笑)、朝目覚めたときも同じような感覚があって夢じゃない!と思ってお手洗いに行ったところ、おりものシートが重くなってました。匂ってみると確かに生臭い感じで、でも尿な気がするし、、と思いながら病院へ連絡し、受診したところ高位破水でした。
ずっと漏れ出るというよりも、たまーにという感じでした。