※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

初めてのクリスマス、0歳の子供へのプレゼント渡し方について相談中。枕元はNG。旦那と一緒に25日に渡す予定。他の方はどうしてるか気になる。

0歳のお子さんいる方、クリスマスプレゼントどんな感じで渡しますか?

枕元に置こうかな?とも思いましたが、息子は寝相がめちゃくちゃヤバくて朝起きたらグチャグチャになってそうなので、初めてのクリスマスは置けそうにないです😂

25日は旦那が仕事なので、旦那が帰宅したら一緒に渡そうかな?って思ってるんですが、みなさんどんな渡し方するのか気になったので、質問させてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ツリーの下に置いておいて、朝起きて見に行かせようかな(ミッキーの大きな袋だから自分で気づくかな?)と思ってます😊

• うみ

うみ

コメントありがとうございます!
    ツリーの下置いておくの憧れなんです☺️💕
    うちの子はなんでも引っ張って倒したり登ったりしちゃうので、今年は棚の上に小さなツリー飾ってるだけなので、大きいツリー置けるの羨ましいです🥺💕

息子がもう少し大きくなったらやってみます☺️

• 12月24日
ちゃむ

うちは一歳半ですが、まだサンタさんって概念が無さそうなので明日家族で買いに行く予定です😂
来年くらいからは枕元かツリーの下に置くつもりです💓

• うみ

うみ

0歳1歳はサンタさんは分からないですよね😂
    うちも息子連れてプレゼント買いに行きました笑

私ももう少し息子が大きくなったら枕元やツリーの下に置いてみます💕

• 12月24日
ちもな

実家からは今日直接渡してもらいます。
親からは枕元に置いておきます😊
5ヶ月なので何も分からないと思いますが…😅

• うみ

うみ

0歳くらいだと何もわからないですよね😂
    息子が寝相が良かったら理解してなくても枕元なんかに置いてあげたかったです🥺笑

• 12月24日