※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
家事・料理

ドミノピザってサイズ感や満腹感どのくらいですか?いつもはピザハットの…

ドミノピザってサイズ感や満腹感どのくらいですか?
いつもはピザハットのパン生地で頼んでて、たまにテンフォー頼むとすごく薄くて物足りないです😂
今度ドミノピザを初めて頼もうと思うのですが、どんな感じのピザですかー?!🍕

コメント

バルタン星人

ハンドトスは一般的な耳のあるピザです!
パンピザは型にはめて焼き上げるので全体的にふっくらしていて
パン屋さんのピザ?みたいな感じです!
ウルトラクリスピーはサクサクした薄いピザです!

サイズ感は
MはピザハットのMより
若干小さいです!
RだとピザハットのMより
少し大きめです!

ボリュームは変わらないかと思いますが
トッピング2倍とかMだと+350円くらいなので、それで頼むと満足感でると思います!

• バルタン星人

バルタン星人

ちなみに夜頼まれるのでしたら今日明日は既に、予約は受け付けストップになってるかもしれません。

• 12月24日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    生地の説明ありがとうございます✨ふっくらしたパン生地のピザが好きなのでパンピザにします🍕

小さいけど若干なんですね!ボリュームは変わらないとのことでピザハット基準に考えます👌トッピング2倍でも安いんですねー!!参考にします😆

• 12月24日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ダメ元で見てみたら、まだこちらではドミノピザはいってきたばかりでそこまで人気ないのか?予約できそうでした🙏試しにやってみまーす!!

• 12月24日
ひーちゃん👵🏻

生地の種類も選べます♪
うちはいつもハンドトスっていう普通の厚みのピザ🍕です。ボリューム感あると思いますよ😁
パン生地もあるはずです!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ハンドトスでもボリューム感あるんですね✨それ聞けて良かったですー!!

• 12月24日