※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

産まれてそろそろ1000日になるのでその相談です!旦那がクリスマスケーキ…

産まれてそろそろ1000日になるのでその相談です!

旦那がクリスマスケーキ買おうか?って言ってくれてるのですが、1000日までに2週間くらいなのでその時の方がいいかなと考えてます‪🤔💭‬

1ヶ月以内にケーキ2ホールっていうのもなんだか…って感じですよね(´・_・`)

コメント

🔰

2週間も空いてたら私なら2ホール買いますよ☺️
別のイベントなので

来月娘と夫の誕生日がありますが2日違いですが別々にケーキを購入予定です😆

• n

n

コメントありがとうございます✨

2日差でケーキなんですね( °_° )

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

2週間あいたら私も小さいホールをそれぞれ買うかなと思います

でも1000日はドーナツにしました❤️ドーナツフォトかわいかったですよー✨

• n

n

小さいホールや、ドーナツいいですね✨1000日記念にドーナツはなんだかピッタリな気がしますね(*´・ω・`*)♡

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドーナツフォトでインスタ検索すると可愛い写真載ってますよ✨うちは動き回る2歳だったのでスタジオにドーナツ持ち込みました😂😂

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

別に良いと思いますがそんなにケーキいらないので、つい最近の私の誕生日はカットケーキてークリスマスは付き合いのホール注文してたので今年はホールケーキです。
ホールである必要はないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章おかしいですね💦
    読みにくくてすみません。

• 12月24日
  • n

n

そんなにケーキいらない感ありますよね‪🤔💭‬確かにカットケーキで2週間くらいの差ならいい感じかもしれないですね✨

• 12月24日