※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エラ検査は採卵前と採卵後の周期どちらで行うのか教えていただけますか?

エラ検査をしてほしいと思うのですが、いつからエラ検査するものなんでしょうか?
採卵する前なのか、採卵が終わってその周期にエラ検査ですか?一度エラ検査された方がいたら教えて頂けないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は検査したことないのですが説明は聞いたことあります😃採卵した後はホルモンバランス崩れてるので、採卵前にするか採卵してしばらく経ってからすると思います、
ホルモン補充周期と全くおんなじ状況にして検査すると思うので、ホルモンの補充もすると思いますよー😊

🐥

エラエマアリスの検査したことあります。

その周期は採卵も移植もできなかったです😌

移植の時と同じようなホルモン状態にお薬でして、検査でした❗️

私は凍結胚がまだある状態の移植待ちのタイミングでしましたが、
採卵前か、もしくは採卵したとしたら数ヶ月あけての検査になるんじゃないかな?と思います。