※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのピアノが4つあり、全てプレゼント。使っていないが売るのは勿体ないと感じている。皆さんはどうされますか?

おもちゃのピアノが4つあります。全てプレゼントです。
アンパンマンキーボードは比較的使ってましたが、

おそらのなんとかのアンパンマンは全く使用せず
はらぺこあおむしのピアノも全く使用せず
ラプンツェルのキーボードも全く使用せず‥

全く使用してないので、売るのも勿体ない感じがしてしまうのですが皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使用しないなら売って、そのお金で新しいおもちゃ買います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!

    新品みたいな感じなのに‥なんでみんなピアノなんだ!って腹立ってくる笑

    • 12月24日
ママリ

私の場合、もしかしたら、そのうち使うかもしれないので置いとくかもしれません😅
子供の気分もあると思うので💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4つもいらないんですよね‥かといって、厳選はできない(T_T)

    • 12月24日