※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

主人が浮気かもしれない。証拠は電話履歴だけ。第三者から黒だと言われ、離婚も考えるが本人否定。気持ち整理がつかず、実家に。探偵は別居が証拠に。ストレスで再び一緒に暮らすのが困難。

浮気された側の人に質問。
主人が浮気したかもしれません。
まだ証拠が電話履歴しかなくて、でもその数が多すぎて…。探偵にも弁護士にも、黒に近いと言われ、
ただ双方は完全に否定してます。

第三者やプロから黒だね…と言われるとやっぱりそうなのかと思い、辛い日々です。

電話相手には連絡したけど、何もない、心配かけましたと謝罪ありました。

離婚したくても、本人否定、離婚拒否の場合、離婚までが大変と弁護士に言われ、とりあえず待つ事を教わりました。

ただ、気持ちの整理が出来なくて、主人の顔みれなくて、
今は実家に帰ってもらってます。

探偵には別居を続けると夫婦不仲の証拠とりになるから、
今は夫婦円満にするよう努力してと…。慰謝料が減るらしいです。

頭では分かってもどうしても、また一緒に暮らす事を考えると、ストレスです。

こんな経験をした方で、心の切り替え方、生活の仕方を教えて下さい。

コメント

のんの

慰謝料が減ると言いますが、よほどの高給取りじゃない限りそもそも大した慰謝料は取れません。なので、私はそんなことより今のミルクさんの心の健康のほうが大切だと思います。
絶対離婚!1円でも多く慰謝料とってやる!という意気込みなら今は女優になって、のアドバイスが正しいのかもしれませんが、そもそもまだいろんな決心がついていない状況なら、別居でもいいと思います。

• ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    全く決心がつきません。
    主人が出て4日、1回メールきたけど、返事すらしたくなくて、子供達のこと考えると戻るべきだと思っても、たぶんまた会うとケンカしそうで、
    今は別居の方が大変ですが、平和な気がします😌

• 12月24日