※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。上の子のおもちゃがありすぎて、次男に何かあげたいと思っています。皆さんはどんなものをあげますか?

メリークリスマス🎄
今日はクリスマスですねっ🎅🎁

2人目以降の0歳児の赤ちゃんを持つママさんに質問です😌
0歳児の赤ちゃんのクリスマスプレゼントあげますか💝?

上の子のおもちゃがありすぎて今年は考えてなかったのですが、次男に何もないのも可哀想かなと思って何かいいプレゼントあればと思いました😆
皆さんどんなものあげますか?

コメント

なごみ

上の子との差がすごいんですが、赤ちゃんせんべいや玉子ボーロ等のお菓子の詰め合わせにしました。

  • まーち

    まーち

    お菓子や離乳食の詰め合わせ考えてました🤣

    • 12月24日
スノ💙❤️

うちは0歳でもあげてますよ😊
無くてもいいかな??と思いますが、下の子にプレゼントが無いことを見た上の子がどう思うかな??と思うので✨

  • まーち

    まーち

    まだ分からなくてもにーにだけもらってそれを見てるだけの次男を見るとあたしが可哀想に思えてきちゃって🥺
    何あげますか💝?

    • 12月24日
  • スノ💙❤️

    スノ💙❤️

    今の月齢で遊べるオモチャをあげてます✨
    下の子はまだ分からなくても
    上の子が何で??って思うかもしれないし、分からなくても何かあげたいですよね❤️

    • 12月24日
Fy

赤ちゃん煎餅と
服にしました😊

  • まーち

    まーち

    お洋服とお菓子いいですねっ🥰
    あたしも今日ちょっとお店見てきます🏃‍♂️

    • 12月24日
さすけ

ジャンパルーをあげる予定です〜

  • まーち

    まーち

    持ってないんですけど色々おもちゃもついてて楽しそうですよねっ⭐️

    • 12月24日