※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那なの弁当を準備して、箸だけがまだ洗ってなくて、足を洗ってる最中…

旦那なの弁当を準備して、箸だけがまだ洗ってなくて、足を洗ってる最中に、旦那が、今汚いのを使わせようとしてるね!と言われ、ちゃんと洗ってるんやけど!!とゆうと、何も言わず、弁当箱ぐらい自分で洗って欲しいわ!!そんなことゆうなら!!と思い、仕事で疲れてるのは分かるんやけど、、
洗い物とかも、昔は手伝ってくれたのに、今は息子の面倒見てるの??って思うぐらい、常にテレビか携帯で漫画見てるかのどっかでほんと腹立ちます!!

コメント

eriii

同じ月齢の子がいながらお弁当作ってるのすごいです…🥺✨
お疲れ様です🙇‍♀️

旦那ってどうしてスマホとかテレビとかから目が離せないんですかね😩😩
目が離せないのは息子だろ…と常に思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日弁当作ったりとかはしてないです!!気分とかで作ったりします!

ありがとうございます!!
    私にはほら、目を離しちゃいけないよ!とか旦那は言ってくるのですが、え??あんたの子供やで??
    とゆうと、息子を見てくれるのですが、でも一時すると、息子を私の方に渡して来ます!
    なので、わざと、トイレ行く!、とゆったりしても、トイレから帰ってくると、携帯を見たり、息子は1人で旦那の近くで遊んでいて、もっと沢山触れ合って欲しい!!と思ったりして、携帯叩き壊したくなります!旦那のを

• 12月24日
  • eriii

eriii

わかりますー!!
    うちも片手間で遊んでるっていうか、近くにいるだけです💦
    そして息子の機嫌が良い時だけ😩😩泣いたらすぐこっちに渡してきます!

休みの日は俺今日休みなんだけど、仕事の日は仕事で疲れてる…私の休みは息子が産まれてから1日もないんですけどーとその度にイライラしてます😇

• 12月24日