※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

ヘアカラーに関する素朴な疑問です🥺ブリーチをして色を入れると綺麗な色…

ヘアカラーに関する素朴な疑問です🥺
ブリーチをして色を入れると綺麗な色が入りますが、早いと2週間くらいで色が抜けてすぐ金髪になってきますよね?
こんな短いゴールデン期間なのになぜみんなブリーチをしてまで理想な髪色にするのでしょうか?
明らかに髪が傷んだり汚い色になるデメリットのほうが多いと思うんです💦
そんなわたしも今ブリーチ髪ですが笑、みなさんはどういう思いでブリーチをしてるのかふと気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ムラシャンとかして色持ちよくしてる人が多いと思います☺️
私もブリーチしたいですが子供がいるとお風呂入れないといけないので
ムラシャンする時間もないだろうなと諦めてます😂

• 3kidsママʕ•̫͡•

やっぱりムラシャンなど使って少しでも色持ちをよくする努力をみんなしてるんですかね😉
    確かに子供と一緒のお風呂だと自分はカラスの水浴びのようなもんで、ケアする時間なんてないですよね🥲笑

• 12月24日
はじめてのママリ🔰ですよ

くすんだのが好きでやってます!
前に美容師の友人からブリーチして2週間そのまま我慢できたら綺麗にしてあげると言われ2週間耐えて染めたら凄くいい色になりましたよ!😌持ちも通常より良かったです!

ブリーチ後、あけてからカラーするともちがいいんですね!知りませんでした✨
    くすみカラーいいですよね!

• 12月26日
はじめてのママり

ムラシャンと毎日洗わない😅とか低温で洗うなどです😅

なるほど🥲みんな色々な努力があってこそのブリーチカラーなんですね🙌わたしも頑張ります🙇‍♀️

• 12月26日