※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

他社のオムツが漏れて困っているが、メリーズのMサイズは大きめでサイズ感がちょうどいいと聞いた。パンツタイプを履かせているため、メリーズに変えることを考えている。

メリーズは漏れますか?
他社のMサイズがどれも小さくおしっこが太ももから漏れるようになったため、Lに変えたりしてたのですが
どれも6ヶ月のうんちをキャッチしてくれるのがついていなくて
2日に1回は漏れてしまいます。
メリーズのMは他社Mより大きめに作ってあるから
サイズ感はちょうどいいという記事をみたので
メリーズに変えようと思っているのですが
色んなオムツで失敗していて使ってないのが沢山あるので
もう流石に失敗はしたくないです。笑
ちなみにパンツタイプを履かせています

コメント

mamariꪔ̤̮ˊˎ˗

うちの子達は2人ともメリーズを使ってます!
上の子の時にパンパース→ムーニー→最終的にメリーズへ辿り着きました😌
よっぽどの事がなければ基本漏れないので気に入ってます👍🏻🧡

• ままり20

ままり20

ほんとですか!!!
    うちもパンパース→ムーニーときてダメでした😂
    明日からメリーズデビュー迷ってたので買ってみようと思います!!
    ちなみに、パンパースとムーニーひと袋ずつ5,6枚しか使ってないものが残ってます🤣🤣

• 12月23日
  • mamariꪔ̤̮ˊˎ˗

mamariꪔ̤̮ˊˎ˗

下の子が女の子であーちゃん。さんの息子さんと同じ今6ヶ月ですがメリーズのテープタイプのSサイズを使ってます🌟
    少しきつくなってきたので次からはMサイズにしようと思ってますよ〜😊

参考になればぜひっ☺️!

• 12月23日
  • ままり20

ままり20

女の子はまだsでも入るんですね♡
    うちの子は9キロ近くあるので他社のMだと太ももに赤い線がくっきり付いちゃいます😅😅
    メリーズ大きめと聞いたので使ってみますね!!ありがとうございます♡

• 12月23日

退会ユーザー

退院後からずっとメリーズです!!
    テープタイプの時は漏れたりしてましたが、パンツにしてから漏れてないです🤔

• 12月24日
  • ままり20

ままり20

そうなんですね!!
    他者のパンツタイプでLを使ってたんですけど、ゆるいうんちをキャッチする機能がついていないのでメリーズのMにしようかなと思ってました🥺

• 12月24日
pipipipipi

まだスライムみたいなうんちですよね?💦
メリーズのパンツタイプでその頃は漏れてました😓
運良くうんちしたタイミングだったらセーフな時もありましたが、ギャザーの所から沁みてきてしまうみたいで😮‍💨
1回量が多いのかもしれませんが…
漏れなくなったのは割と最近で、うんちの形状がある程度形になってからでした😂
ちなみに、9キロの娘はLサイズです。
太もも太めなので、Mはパツパツでした💦

• ままり20

ままり20

そうなんです!離乳食を食べ始めたのですこしは固くなってきたとは思うのですがあまだまだゆるゆるです🥲
    やはりMだとパツパツですよね。
    今日検診で9.5キロだったので
    Lの方がいいかもしれませんね🥲

• 12月24日
のん

お子さん何キロくらいありますか❔
うちは9.5キロくらいですが、ムーニーMのはいはいではなく、つかまり立ちのほうで落ち着きました☺️あとグーンです。
メリーズは横漏れはしないけど、丈がかなり短くて背中漏れめちゃくちゃしました⤵️⤵️

• ままり20

ままり20

今日は9キロ弱ありました!
    つかまり立ちの方がサイズが大きいんですかね??
    いつもパンツタイプを使っていて
    今はムーニーのLを使っていました。
    おすわりのテープタイプで漏れてしまったので
    つかまり立ちも買ってみようかなって思います🥺

• 12月24日
  • のん

のん

Mのつかまり立ちパンツタイプはお腹のほうまですっぽりって感じだし、6~12キロまでの大きめサイズなのでまだまだ余裕ありますよ☺️体重サバ読んでました、9.9ありました😂

完母で下痢みたいなゆるゆる💩のことも多いけど💩漏れ一気に改善しましたよ☺️

メリーズMとムーニーつかまり立ちパンツ、これだけ違いますよ☺️メリーズまだ余ってますが、太ももパンパンです😅

• 12月24日
  • のん

のん

Mおすわりのほうが小さめだと思いますよ🌟
    だから我が家はSから一気にMつかまり立ちに変わりました😂大きめだと合うオムツ探し大変ですよね😅まとめ買いも全然できなくて⤵️

• 12月24日
  • ままり20

ままり20

お返しするの遅くなってしまってごめんなさい🥲
    つかまり立ちのMでちょうどよかったです!!!!Lより小さいし、と少し不安でしたが、Mの方がぴったりと履いてる感じがします!
    お腹周りも結構上まで上がって、メリーズ買わなくて良かったです!!ありがとうございました♡♡

• 12月28日