※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

保育園で友達のアンパンマンの靴に興味を持つ子供。次もニューバランスがいいか悩む母。どちらを選ぶか迷っています。

個人的に子供の靴はニューバランスがいいと思って、いつもニューバランスなのですが、保育園の同じクラスの子がアンパンマンの靴をはいてるみたいで、いつも下駄箱で、友達のアンパンマンの靴ばかり触ってます😂
母的には次もニューバランスがいいのですが、アンパンマン買ってあげた方がいいのかな?なんて悩んでます🥲
しょうもないことですが、みなさんならどっちにしますか?
いいね!て教えてください!

コメント

ママリさん

足に良いはず、ニューバランス!

ママリさん

アンパンマン大好き!

るてろ

足のことを考えてニューバランスにしているならムーンスターでアンパンマンのしっかりした靴が売っているのでそれにします!
デザイン的な意味でしたらニューバランスにします😊

私はあまりキャラ物が好きではないのですが子供がやはり保育園でお友達が履いていたアンパンマンを羨ましそうに見ていたので保育園のお散歩用として一回だけ買っちゃいました😂

• ママリさん

ママリさん

そうなんですよね🤔
    アンパンマンの靴は大体、ムーンスターだからいいのかな?なんて思ってます。

友達のを羨ましそうに見る娘みるとついつい買っちゃいたくなりますよね😂
    私もキャラものあまり好きではないですが、今はもうアンパンマンばかり与えてます。笑

• 12月23日
  • るてろ

るてろ

ムーンスターは作りがしっかりしているのでムーンスター のアンパンマンなら足にも悪くないし妥協してます😂

私もキャラモノ買わないと思っていたのに甘々です🤣🤣

• 12月23日
のん

うちは家族でスニーカー揃えたかったんですけど😂
靴屋店内でアンパンマンの靴を見つけてしまい😅スニーカーは履くのすら拒否で、アンパンマンがいいとギャン泣きされ渋々アンパンマンになりました😂
お揃いの夢は💔💔

ただ、好きで買ったせいか自ら靴を履こうとするようになったので、まぁいっかー😅って感じです。娘の靴もよく触られますよ🤣✋

• ママリさん

ママリさん

そうですよね😂
    アンパンマン靴だったら、すんなり履いてくれるのかなーなんて思ったりもして🤔
    誰もが通る道かもしれませんね!
    アンパンマン買おうかな🤔
    ありがとうございました!

• 12月25日