※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳〜3歳半くらいのお子さんがいる方!(一人っ子or第1子が3〜3歳半でお願…

3歳〜3歳半くらいのお子さんがいる方!
(一人っ子or第1子が3〜3歳半でお願いします)

明日or明後日のクリスマスケーキどうしましたか?

市販or手作りとか
市販ならどこで買ったどんな感じのケーキとか
(例.シャトレーゼのスポンジ&生クリームの普通のケーキ)
色々聞かせていただきたいです…!

上の子がいるとチョコレート食べさせてる!とか上の子に合わせて○○のキャラクターのケーキにしました!とかあると思うので、今回は第一子or一人っ子の方でお願いしたいです…!

コメント

コスタ🛳

旦那の休みの関係で21日にクリスマスパーティーしました💦
なので明日や明後日には食べませんが、一昨日は写真のペールノエルを3人で分けて食べました!
チキンやフライドポテトなど油物食べたので少ししか食べませんでした😂

3歳で1人目です!
普通のスーパーのケーキ予約をしました💦
チョコレートがどう、生クリームがどうとかはもう気にしてないです🤔このクリスマスアソートにしましたー!

職場の託児所で去年もクリスマスケーキ出してもらったりで特に何も気にせず食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

うちも3歳で1人目で男の子です。
うちは土曜日に息子と一緒に作る予定です^_^
作ると言っても売ってるスポンジに生クリーム塗ってフルーツのせるだけですが😅息子がお手伝い大好きで普段からホットケーキとかクッキーとか作りたがるメンズなんで🤣今年は食べるより作るを楽しむ感じです♪

たれウサ

スーパー勤務なので職場で
普通のショートケーキ
(苺、生クリームホール5号)を
注文しました🤣

mizu

我が家はもう普通にチョコもあげてるので、市販のチョコレート系のケーキにしようかなと考えてます!

息子が果物食べないので、イチゴのショートケーキなど喜ばないんですよね😭