※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

つくば近辺で、子連れではいけないランチのお店でどこがおすすめですか?…

つくば近辺で、
子連れではいけないランチのお店でどこがおすすめですか?

今度、平日昼間に預けて夫婦だけのランチ時間があるのでゆっくり堪能したいと思ってますが、パッと思いつかなくて…

焼き肉やしゃぶしゃぶかなぁと思っていますが他のジャンルでも🆗です😊

コメント

アペティートおいしかったです!

• ここあ

ここあ

初めて知りました!一人でも行けそうな感じなので産休中に絶対いってきたいと思います❣️
    ありがとうございます♪

• 12月28日
😊

お店的に子連れ不可なわけではないですが、焼肉なら穏和が大人な空間でそして美味しいです✨
フレンチならリヨンドリヨンかシェ・レノンがいいですね🤤
イタリアンはラチッチャ気になります😊口コミがかなり高いです✨
お店側が子連れ不可としてるのは私が知る限りは藤右ェ門とfaroぐらいですかね🤔

• ここあ

ここあ

初見でしたが、ラチッチャ行きました!ありがとうございました♡

穏和も行ったことなく気になったのですが、ランチタイムなく🥺いつか行きたいです。

他のところは行ったことあったのですがどこも素敵ですよね😊思い出せたのでまたいつか行こうと思います。
    たくさん紹介ありがとうございました♪

• 12月28日
  • 😊

😊

ラチッチャに行かれたのですね🥺
    いかがでしたか?

穏和ランチもやってますよ😳
    今見たら確かにGoogleでは夕方しか営業してない表示のようですが…3ヶ月前の口コミはランチのこと書いてるので、多分やってると思います🤔
    個室は赤ちゃんも気兼ねなく入れるようになってるので、またの機会にでも!

• 12月28日