※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhone画像 バックアップ機器 オススメ】iPhoneの写真が子供の画像…

【iPhone画像 バックアップ機器 オススメ】

iPhoneの写真が子供の画像でパンパンになり、容量がなくなってしまいました。

よく充電しながらバックアップ簡単にできる機器がインスタなどで紹介されてますが、みなさん使われてますか?

ネットで見ると値段もピンキリで、
子供の大切な写真たちなので本当にきちんとバックアップできるのか、
心配でどれを買えばいいのか悩んでいます。

コレ大丈夫だった!操作が簡単!など、おすすめの機器?名前?使った感想など、教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

たまごやき

機械じゃなくてすみません💦

私は機械音痴+機械無くしたらデータも終わるって思い、Googleフォトでバックアップしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなりの機械音痴なのですが、Googleフォトってやり方は簡単に保存できるんでしょうか?

• 12月23日
  • たまごやき

たまごやき

簡単です!Googleのアカウント作ってGoogleフォトのアプリを入れてWi-Fi繋げばバックアップできます!

その後はWi-Fiに繋がれば勝手にバックアップされていきます!

ただ15GBまでしか無料じゃ無いのでそれ以上の場合は月額250円で100GBまで増やせます!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!🥺♡

• 12月23日