※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ!
子育て・グッズ

0歳児クリスマスプレゼントはあげますか?orあげましたか?なにをあげましたか?

0歳児クリスマスプレゼントはあげますか?orあげましたか?
なにをあげましたか?

コメント

miffy

絵本にしました☺️🎄✨

ええねん

去年のクリスマスは娘が生後3ヶ月だったので、布絵本とピアノがついてる絵本にしました☺️

はじめてのママリ🔰

音の鳴るおもちゃにしました♪

ママリ✨

娘が確実に喜ぶ、赤ちゃんせんべいにします!笑

はじめてのママリ🔰

歩行器、靴、お洋服2着、リモコンのおもちゃ、食べ物みたいなおもちゃ、頭押すとベロが出てくる犬のおもちゃ、おさるのじょーじのぬいぐるみ、おさるのジョージのプープーいうおもちゃ
を買いました!!!!!初クリスマスなので気合いいれちゃいました🤣🔥笑

なつみ

はらぺこあおむしの布絵本にしました🥰

積み木と木のおもちゃにしました😊

まいごん

ボールプールにしました!

moony mama

絵本あげましたよー。
枕元に置いておき、朝起きた時に動画撮影しました。
0歳と言っても一歳近かったので、それなりに「何?」って反応してて面白かったです😊

初めてのクリスマスなので、クリスマスツリーのカタチをしたオルゴールにしました。
敢えて大人っぽいものにして、大人になっても気軽に飾れるものにしました☺️

一緒に「大きいツリーと小さいツリー」という絵本をプレゼントして、毎年12月になるとそれを読んでツリーを出すようにしています。

家には180cmのツリーを出し、娘の部屋にはツリーオルゴールを出すようにしています。
「大きいツリーと小さいツリーだ!」と娘も喜んでいます😄

sss

実用的に離乳食用のハイにもローにもなるチェアにしました😌

はるママ🔰

娘のときはタンバリンとカスタネット
今年、息子にはプラレール(パパが欲しいだけ)
です🙂