※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の太ももの皺が左は皺が1本くっきりあるのですが、左はありません。3…

娘の太ももの皺が左は皺が1本くっきりあるのですが、左はありません。3ヶ月検診では特に何も言われませんでした。健診から2ヶ月経っています。元々股関節が硬めで、最近M字にしようとしても硬いのか最後まで開きません。太ももが他に比べて太いので、お肉のせいでなかなか開きにくいのかなと思っていたのですが、股関節脱臼の可能性ありますかね😥
同じような経験がある方いますか?

コメント

ぱんまん

3ヶ月の股関節脱臼検診で右が硬いと言われて総合病院の整形外科に連れていきましたが特に問題なかったです。
不安なら整形外科に行くのをおすすめします。レントゲンを撮ってくれて何事もなく安心しました。