※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

クロミッドとhcgでタイミング法を試していますが、授かることができず悩んでいます。3人目でクリニック通い始めました。授かるまでの経験を教えてください。

9月からクロミッドとhcgでタイミング法をしていますが今期もダメでした😞。
流産を3回経験していることから3人目にして初めてクリニックに通っています。
皆さんはどのくらいで授かれましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は2~3周期です。
2人目は、流産1回に、化学流産3回
14~15周期かかりました。
排卵誘発剤使用してました
3人目は欲しいなと思った次の月?でした

• ちょこ

ちょこ

やっぱりその時々ですぐ授かれる時もあれば長期戦な時もありますよね😣💗気長にがんばります!!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

クロミッド+hcg注射のタイミング法で3周期目で授かれました。

• ちょこ

ちょこ

3周期🥺💓💓理想的です!!
    私も気長に頑張ります!!!

• 12月24日
ままり😃

お子さんお二人が同じ年齢で、3人目妊活も同じなのでコメントさせていただきました❣️わたしも8月の末から通院しています!今回は排卵が遅かったですがクロミッド服用し注射に1日おきに通院し、ルトラール2週期目ですが飲み始めました!絶賛ソワソワしてます😇流産3回経験はお辛いですね😭わたしは3人目妊活し、着床すらせず一年半経ちました💦

• ちょこ

ちょこ

わぁ❤️本当ですね🥺🥺一緒だぁー!!!

そして3人目妊活中まで一緒とは💓💓
    着床したのにダメだったのかー。。ってなりたくなくてもう先月からは1週間遅れたら検査薬!って決めてウキウキでやるんですけど陰性。。ってゆーのを2回繰り返してますww😂😂
    お互い来年にはいい結果出てるといいですね❤️❤️

• 12月24日