※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

チョコラBBでつわりが緩和され、ビタミン不足かもしれない。7wでつわりが終わった方いますか?他にも効果を感じた方いますか?

日々の辛いつわりが、チョコラBBのおかげですっごくスッキリしました。

ママリや薬剤師さんのお言葉を見て、
まあさすがにそんな簡単に緩和されないだろう…
と思いながら飲んでみましたが

昨日の夜に一本飲んでから今までずっと調子が良く
とても感動しております🥺
ビタミン足りてなかったのかな…
それともまだ7wだけどつわり終わった?と思う程。

調子に乗って急にパスタ大盛り食べ、食べ過ぎで吐きましたが笑
それもつわりの気持ち悪さとは違い、なんだかすごく楽。

6w始めから悪阻が始まり、7wに入ってつわり終わった方
いるのでしょうか?早すぎますよね。
やはりビタミンの一時的なものですかね。

またチョコラBBで効果を感じた方他にもいらっしゃいますか?

コメント

とまと

悪阻がピークの時にチョコラBB飲んでました🤔✨✨
個人差はあるみたいですが私はつわりが緩和されました!

今は妊娠後期でこの間、血液検査で貧血が起きたのでチョコラBBFeにお世話になってます😊✨✨

• う

本当ですか!😆私も緩和され、ここ1週間毎日メソメソしてたのにチョコラBBのおかげで気分爽快で✨

極少ない量ではありますがカフェインが入っているし、産院で勧められたという訳ではないので不安が無いわけでは無いですが、先輩ママさんのお言葉とても心強いです!😊

• 12月23日
はじめてのママリ

私も6週くらいからつわり始まり、チョコラbbドリンク試してみたら少しだけ良くなった感ありましたが、じきに効かなくなりどんどん悪阻悪化して17週くらいまで続きました😭

• う

そうなのですね😭17週…本当にお疲れ様でしたm(__)m初の妊娠に悪阻で、今の私からすると考えられないです…耐えられるかどうか🙄キティさんのお子様、元気に育たれますように🙇‍♀️コメントありがとうございます!

• 12月23日

チョコラBBではないですが、ビタミンBのサプリでものすごく楽になりました!他にもマグネシウムとカリウムも摂取して効いた気がします!

• う

ありがとうございます!参考にさせて頂きます✨やはりビタミンは効く人には効くんですね!参っていましたが、妊婦生活が少し明るくなりました🥺

• 12月23日

退会ユーザー

一人目のときよりもかなり軽くすみ、空腹のとき気持ち悪いな、くらいで終わりました!このまま軽いといいですね😊

• 12月23日
P

早いですね✨
羨ましいです!
友達もチョコラ飲んで少し楽になったって人いましたよ!
ビタミンも大切ですね💦