※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中に息子がおしっこ漏れるので、パンツサイズやメーカーを変えるか迷っています。昼間は漏れないそうです。同じような経験の方、どうしていますか?

10キロの息子の夜中のおしっこ漏れについて

グーンのパンツMサイズ履いてます。
夜はぶっ通しで12時間ほど寝てます。
最近夜中おしっこ漏れるので
オヤスミマン検討してますがLサイズしかなく
コスパも悪いので
メーカー変えるかサイズ変えるのもありかな?と
思ってますが同じような方どうしてますか?

昼間は漏れないので夜のみ変えることを考えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

若干オヤスミマンは小さい?感じがするので、12キロ、2歳でもビッグはいてますよ。10キロのときにはLはいてました。
高いけど、もれないし、夜中変えなくていいし、手放せません🤣
パンパースの夜用もありますよ!オヤスミマンより若干コスパはいいです。
長くねるなら、夜用の方があんしんです😀

SAKU

わたしは夜中に毎日オムツ替えてました😵あとはオヤスマン、パンパース夜用など履かせてました!Lサイズしかないですが😭

ちの

10kgならLでも大丈夫だとおもいます!
メリーズ漏れたことないです!