※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに自転車を考えているけど、ヘルメットは母が買ってくれる。25日の朝にサンタさん風にプレゼントを置きたい。アカチャンホンポで気軽なプレゼントを探している。

クリスマスプレゼント、自転車にしようと思っているのですがまだ買ってなくて…年末年始に近くの実家に行くのですが、ヘルメットを母が買ってくれるというのでその時に自転車もかって車で運んでもらおうと計画中。

ですが!25日の朝、「あ!サンタさん来たんじゃない!?」ってやりたくて、枕元に何かラッピングされたプレゼントを置きたいなと思ってきました。

明日仕事早めに上がってアカチャンホンポに行こうと思うのですが、気軽な値段だけど「プレゼントだ!」ってなれる物のアイデアありませんか?😭

なんか親の都合でこんな計画で申し訳ない😭

コメント

ゆめ

絵本とか自分専用の筆記用具とかはどうでしょう?🤔
うちはアンパンマン好きなので、クリスマスプレゼントにおまけでアンパンマンの絆創膏とマスク入れました🤣笑

• あさ

あさ

コメントありがとうございます!
    絵本良いですね(^^)色々お気に入りのシリーズがあるので、新しいお話探してみます😊
    うちもアンパンマン大好きです!絆創膏とマスク可愛いですね🥰

• 12月24日