※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にクリスマスサプライズプレゼント🎁今日届いたんだけど早く渡したく…

旦那にクリスマスサプライズプレゼント🎁今日届いたんだけど早く渡したくてウズウズ🤣喜んでくれるかなー!どんな顔するかなー😌明日渡す予定なんですが早く渡したくてしょうがないです 笑 同じ人いますか😌??
子供のクリスマスプレゼントはまだサンタとかよくわからないと思い買ったその日に渡してしまい楽しみがそれしかないです 笑

コメント

あちゃん

めちゃくちゃその気持ち分かります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    ママちゃんさんはいつ渡す予定なんですか😊??

• 12月23日
  • あちゃん

あちゃん

今回は私が入院中なので
    旦那には後日になるのですが
    いつもは25日に朝起きたときに
    テーブルに気づくように置いてます⭐️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中なんですね🥺
    イブに置いて25日に気づく感じにしてるんですね☺️旦那さんもビックリですね💓お互い喜んでくれたらいいですね🥰

• 12月23日
ハルママ

私も先日購入して…ずっとソワソワしてます😂紙袋見てニヤっとしちゃってます〜☺️💓💓
お互いの旦那さん、喜んでくれるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    先日購入されたんですね🥰もうソワソワ止まらないですよね😆
    明日渡す予定ですか?明後日ですか?待ち遠しいですね🥰

• 12月23日
  • ハルママ

ハルママ

うちは子ども(長男)がサンタさんを理解しているので、25日の朝起きた時に枕元にあるようにするので旦那もそうしようかな〜と思ってます🎅✨
    パパにもサンタさん来たね😳💓みたいな…笑

普段あんまりサプライズってしないので、ドキドキソワソワです🥰

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💓素敵ですね😊私も来年からはそんな風にしたいと思います(^^)🎁子供と旦那さんが喜ぶ姿が楽しみですね!!
    私もサプライズプレゼントなんて久しぶりなんでドキドキです 笑

• 12月23日
ビール

うちも付き合ってる時も結婚してからもあげた事なかったんですが、今年はなぜかあげようって気になって用意しました😊
どうやって渡します??笑
旦那の枕元に置きます?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も去年はあげなくてクリスマスサプライズプレゼントは初めてで今年急にあげようって思い立ちました 笑😆
    色々考えたんですが明日仕事から帰ってから娘にクリスマスコスプレさせて娘にどうぞっさせようかなと😊娘激愛の旦那にはこれが1番嬉しいと思いまして(^^)
    ビールさんは渡し方決めてます😌?

• 12月23日
  • ビール

ビール

あーー娘さんから渡されるのいいですねーーー😍💕💕

まだ決めてなくてどうしようか思ってた所です 笑

• 12月23日