※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

西松屋の靴のマジックテープがすぐにダメになります。ニューバランスは高いけど耐久性があるか教えて欲しいです。安くて耐久性のある靴があれば教えてください。

西松屋の靴を買ってますが、すぐにマジックテープがだめになります。

wのマークの靴をいつも買ってるのですが、3歳になって毎日活発に動くと2ヶ月ほどでマジックテープが弱くなりダメになってしまいます。
本当はニューバランスとかを買いたいですが、高くて…
ニューバランスとかなら長くもつのでしょうか?

また安くてもここのがいいよ、などあれば教えてください

コメント

まころ

ニューバランスを履いてますがマジックテープが弱くなったことは1度もないです😊

マジックテープが弱くなるならスリッポンタイプにするのはどうでしょう??☺️

  • ここ

    ここ


    やはり、ちゃんとした方を使った方が結果よさそうですね…💦
    スリッポン!いいですね!探しに行きます!
    ありがとうございました!

    • 12月23日
♡Mママ子♡

男の子なので活発ですが2ヶ月とかでダメになった事ないです!
ニューバランスやアシックス、ナイキとか履かせてますけど今のところどれもなった事ないです😊

  • ここ

    ここ

    やはり、ちゃんとした方を使った方が結果よさそうですね…💦ありがとうございます

    • 12月23日
deleted user

うちもよく西松屋で買いますが半年使っててもマジックテープがダメになったことがありません。頻繁に洗ったりしてますか?ニューバランスもなった事ないです。靴専門店で買ったりもします!お手頃で良いと思います!

  • ここ

    ここ

    いえ、全然頻回には洗わないんですが…マジックテープの柔らかい素材の方がホワホワに毛羽立ってきてしまい、くっつかなくなってきます💦

    • 12月23日
のん

西松屋の靴すぐに悪くならないですよ😅💦
それだけ動いてるというより、マジックテープで遊んだりしてるのでは❔🤔安い靴で頻繁に購入してあげるほうがいいと思います☺️
チャンピオンの靴持ってますが、マジックテープの持ちはあんまり変わらないです😅

  • ここ

    ここ

    そうなんですね…マジックテープがはずれて転んでしまったりして危険な気がして…💦
    多分遊んではないと思います💦
    wのやつが比較的なりやすいのでしょうか…
    他のも探してみます!

    • 12月23日
  • のん

    のん

    Wのやつって、このシリーズですよね❔
    今半年使っていますが、全然大丈夫です☺️
    Wのはマジックテープの幅広いけど、チャンピオンはマジックテープの幅細いです🌟フサフサ感?あまり変わらないです😀

    • 12月23日
  • ここ

    ここ

    これですこれです!
    うちまだギリくっつきますが、こんなかんじにすぐ毛羽立ってきます

    • 12月23日
ぽん

ベビー時代はニューバランスよく使ってました。ネットでセール品を狙って安くで買ってました😊
3歳になってからはしっかり歩けるようにもなったし、好みも出てきたのでちょっとお値段を下げてムーンスターを使ってます。

  • ここ

    ここ

    ムーンスター、はじめてききました!検索してみます!

    • 12月24日
さぁちゃん

うちは2人とも活発なほうですが、マジックテープがダメになったことないです💦

ニューバランス、アシックス、アディダス、ナイキ
色々履かせてきたけど、イフミーが安くていい感じです(^^)

  • ここ

    ここ

    イフミーも初めて聞きました!
    検索してみます!

    • 12月24日