※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊娠・出産

20wの検診で男の子と言われたけど、後から女の子に変わることはあるでしょうか?

20wの検診で男の子かなーと言われました。
パパは女の子がずっと欲しかったらしくて、今回はつわりも前回と違くて女の子かなと期待していたので性別を伝えづらいです😢
息子の時は🐘さんがはっきり写ってわかりやすかったのですが、今回は足の間に棒があるからって感じでした。

最初に男の子と言われたけど女の子に変わったとかってあります?

コメント

はじめてのママリ

うちも似たようなエコーで男の子と言われていましたが、もしかしたら臍の緒とかかも!と言われて今日の検診では足をがっちり閉じてて次回に持ち越しとなりました😂
息子の時は明らかにたまたまとぞうさんという感じでしたが、今回はなかなか確定貰えずです。。

• 恐竜

恐竜

そーなんです!一人目の時はたまたまが丸くあってちんちんは尖ってるような感じで誰がみてもついてるな。って分かるように写っていたので、まだ希望を捨てきれなくて‥😥
    よかったらエコー写真見せてもらえませんか?🥺

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!
    そっくりに見えちゃいました(^^)
    私も気になってママリで聞いたら結構変わった!という方いました°°
    先生に聞いたらこの時期はまだ変わることあるらしいですよ👦👧
    子宮が見えたら確定らしいです。

私は兄弟希望なので男の子で良いのですが、性別がなかなか確定しないのは気になっちゃいます🥺
    今回も分からない〜と言われて来年に持ち越しになりました><

• 12月23日
  • 恐竜

恐竜

ありがとうございます!
    確かに似てる👀
    え!エコーで子宮見えるんですか!👀
    男の子の兄弟いいですよね😊💕
    私は特に希望はないのですが、パパ一人目の時から女の子がよかったらしく、あさってジェンダーリビールケーキやるのですが複雑で💦

一人目の時と今回の妊娠中いろんなことが全然違ったので女の子だとあもっていたのですが、さくらんぼさんはつわりとかはどうでしたか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生の技量にもよるみたいですが、エコーで子宮が見えるらしいですよ✨
    男の子の甘えん坊と優しさにやられました🥰笑
    うちの主人もどちらでも良いけど女の子も欲しいかな〜って言ってました😂笑

私も似ていて息子の時は全くなかった悪阻が軽いですがあったり、アメリカのサイトで見てもらったエコーでの診断は女の子でしたし、息子の時とは結構違います°°

• 12月23日

男→女になる事はないですね🤣🤣

• 恐竜

恐竜

やっぱり男の子ですかね!

• 12月23日
natsu

このエコーを見るだけで、かわいいなぁって思っちゃいます😍😍😍
🐘のように見えますが、へその緒かもしれませんね✨

わたしも旦那が女の子希望で、1人目のとき確かそれくらいの週数で男の子確定で、そのまま出産までの健診も男の子だねぇ〜のままでした!笑
エコー載せときます!
上が25週ごろ
下が30週ごろだと思います😊

• 恐竜

恐竜

エコー写真ありがとうございます🥺
    男の子かわいいですよね〜❤️❤️
    一人目男の子でとっても可愛くてまたあのちっちゃい赤ちゃんに会えるんだーって嬉しいはずなのに、パパ気持ちを考えると希望に応えられなかったな‥と複雑で😥

• 12月23日
  • natsu

natsu

ほんと男の子かわいいですよね😍💓💓
    形的に🐘確定ではないような気がしますよ😊
    私の下側のようなエコーが見えたら確実な気がしますが😂

私も次は女の子だったらいいなぁというプレッシャーの中過ごしています😂笑
    どちらであっても、産まれてきたら愛してくれると思いますが、希望の女の子だといいですね☺️✨

• 12月23日
  • 恐竜

恐竜

4dの顔のエコーなんて可愛くてずっと見ていられます😍❤️
    やっぱり私も女の子も育ててみたいなっていうのはあります‥😅

なつさんは女の子だといいですね❤️

• 12月23日
  • natsu

natsu

4dかわいいですよね〜!😍
    早く会いたくなります☺️
    確かに女の子も育ててみたいですよね✨
    女の子産まれるまで、何人でも産みたいくらいです😍(経済的に難しいですが…😅)

ありがとうございます☺️
    お互い無事に赤ちゃんに会えますように💓

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

17wで男の子かなって検診中に2回言われましたが23wでワレメが見えてそこで女の子確定でした🎀
もう間もなく産まれますが、23w以降女の子からは覆ってません😂笑
最初に見えた🐘さんは陰核だったそうです😁

• 恐竜

恐竜

そーなんですか🥺❤️
    陰茎ってどの部分ですか?

• 12月23日
  • 恐竜

恐竜

分りやすい説明ありがとうございます!✨
    確かに17wのエコーだと男の子かな?とも思いますね!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子に見えますよね😂笑
    逆子だったのでなかなかわからずでしたがエコー技師さんの診察で女の子と言われ、驚きました‼️
    信じられずに、3人の先生に5回確認しましたが…女の子判定です🎀(笑)
    ゆらゆらさんも女の子の可能性もあると思いますよ☺️

• 12月24日
  • 恐竜

恐竜

次の診察でもう一回確認してみようと思います!🥺
    ありがとうございます❤️

• 12月24日
ゆう

会社の同僚が、産休に入る前は男の子と聞いていたのですが、産まれた報告は女の子でした😂
どうやら32週越えて変わったみたいです🤣💦

• 恐竜

恐竜

そんなに後期でも変わることがあるんですね!👀

• 12月23日