※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
サプリ・健康

愛知県長久手市、尾張旭市、名古屋市名東区、守山区、千種区あたりでい…

愛知県長久手市、尾張旭市、名古屋市名東区、守山区、千種区あたりでいい歯医者さんを探しています!
銀歯を白い被せ物にしたいのですが、なるべく安価で保険適用も積極的に提案してくれる歯医者さんがあればいいなぁと思っています。
それ以外でも腕が良かったり親切だったり、おすすめの歯医者さんがあったら教えていただきたいです😊よろしくお願いします✨

コメント

猫もトマト

クララスデンタル(旧 佐々木歯科医院)おすすめです✧︎
銀の詰め物の下が虫歯になってたみたいで激痛で駆け込んだんですが 銀は見た目的にさけたいこと、お金かけたくない事伝え
結果無事綺麗にしてもらえました✧︎

• 猫もトマト

猫もトマト

あ、長久手ですー!

• 12月23日
  • トキマ

トキマ

そこ知ってます!😆家の近くなので気になっていました!
    近くでいい所教えてもらえて嬉しいです😊ちなみに保険治療で白い詰め物にしてもらえたということでしょうか?

• 12月23日
  • 猫もトマト

猫もトマト

そーですそーです✧︎
    ちなみに たまたまなのかわからないですけど
    初めて親知らずを抜いたのもクララスデンタルなんですけど まっっっっっったく痛くなくて終わりました(笑)

• 12月24日
  • 猫もトマト

猫もトマト

あー抜かれる 怖い怖いちびるーーって思ってたら口ゆすいで下さいねーって言われて ん?今からですよね?って言ったら もぉ抜きましたよーって(°°;)(笑)

• 12月24日
  • トキマ

トキマ

親知らず抜いて痛くないなんてことあるんですね!😳陣痛みたいに当然痛いものなんだと思ってました(笑)
    それだけ神業ってことですかね😊俄然行きたくなってきましたー!年明けに予約します🙋‍♀️

• 12月24日