※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

3人目の子供が妊娠中で、性別はまだ分からず楽しみ。男女どちらでも嬉しいが、夫は男の子希望。次はどちらが希望ですか?

1人目2人目女の子で3人目妊娠中です😊まだ性別分かってなくてとても楽しみ🥰女の子でも男の子でもどっちでも嬉しい!!三姉妹可愛いし、はじめての男の子もいい☺️旦那は1人目から男の子希望で今回も男の子な気がする!男の子見てみたい!と、あたった事がないのに言っています🤦‍♀️女の子続いたらみなさんは次はどっちが希望ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

また女の子で3姉妹も絶対可愛いですよね!!
私も女の子が産まれて次は男の子がいいなあ、と思っていたのですが、最近はまた2人目も女の子で姉妹になるのもいいなあ♪と妄想しています…笑

でも末っ子で男の子は絶対可愛いし、男の子が産まれても溺愛すること間違いなしですよね…😍すみません、回答になっていなくて😅

  • mama

    mama

    3姉妹いいですよね😍私も男の子産まれないかな〜と2人目の時思いましたが、女の子産まれて姉妹可愛すぎる!!と🤦‍♀️❤️

    いえいえ、ありがとうございます😊

    • 12月23日
🐰

男の子希望です!😂💙💙

  • mama

    mama

    男の子もいいですよね🥰私も男の子育ててみたいって気持ちあります!でも、きっと3姉妹も可愛いですよね💕もう性別わかるまで妄想だらけです😂
    お互い楽しみですね😊

    • 12月23日
みちょ

私は三姉妹希望してて、旦那は女の子1人男の子1人希望してたらまさかのどっちの希望も叶いました🤣(笑)

  • mama

    mama

    三つ子ちゃんですか?😳💕絶対かわいい!!きっとパパママどちらの希望も叶えたかったんですね😳✨女の子でも男の子でも本当にどちらでも楽しみです🥰

    • 12月23日
はじめてのままり

うちは男の子希望でしたが、三姉妹になり、(^-^)4人目でやっと王子が来てくれました(笑)😍

  • mama

    mama

    3姉妹とても可愛いですが、女の子続いてからの男の子も嬉しいですよね🥰

    • 12月23日
haaaachan

私はずっと男の子育ててみたい!!!!と思っているのですが、心のどこかでもし3人目女の子だったら今とってある洋服お下がり全部使えるしなぁ🤔と思ったりで結局どっちでも良いのかなって😂
旦那は女の子でいいと言ってるのですが、キャッチボールしたかったなぁ…とか言ったりするのでこちらもどっちでも良いのかなぁって感じです🤣

  • mama

    mama

    たしかにそうです😂上の子の服が使えるんですよね🤦‍♀️笑
    そして3姉妹可愛いだろうなと思います💕
    男の子育ててみたいなって気持もちわかります🥰うちの旦那男の子希望でサッカー一緒にしたいとかよく言ってます⚽️💨
    お互い楽しみですね😳

    • 12月23日
kanakari

同じく今3人目妊娠中で14週です✨
上2人も同じく姉妹です☺️
性別どちらでもウェルカムです♡
今回全く予想がつかなくて(笑)
楽しみですよね😍

  • mama

    mama

    同じですね🤩
    私も上2人は女の子かな〜って予想ついてたのですが、今回は予想できないです😆本当に楽しみです💕3姉妹でもはじめての男の子でもどちらでも嬉しいですよね😳❤️お互い楽しみですね🥰

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

三姉妹もすごく可愛いなって思うのですが、うちは夫が息子とサッカーするのが夢!と言っていたのでやはり姉妹+男の子がいいなってもし私なら思います😚
あと自分が逆の立場だったら家族に同性がいないのもちょっとさみしいかなって気持ちもあり…🥺
我が家は上が男の子なのですが念願の息子とのサッカーができてパパはとても幸せそうです😆💕

  • mama

    mama

    うちの旦那もサッカー一緒にしたいな〜と1人目妊娠ときから言ってました😆⚽️
    男の子いいですよね〜🥰男の子育てた事ないから育ててみたいなとも思います!
    本当にどちらでも嬉しい😍

    パパさん幸せそうでよかったです😁👍

    • 12月24日
deleted user

夫婦共に男の子希望で
願い叶い3人目は男の子です😊💓
2人目が女の子で義父や義母、義姉に有り得ない言葉を多々言われたので
絶対男の子産んでやる‼️って
意地もありました😂💔

  • mama

    mama

    男の子いいですよね〜🥰本当にどちらでも嬉しい!三姉妹も可愛い💕
    なんでありえない言葉を言うんですかね🥲

    • 12月24日