※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

息子がトーマスに乗ることが好きなら、プラレールのセットはトーマスが良いかもしれません。新幹線は未知なので慎重に考えてください。

クリスマスプレゼントにプラレールのセットを買おうと思っているのですが、トーマスにするか新幹線にするかで悩んでいます。

息子は特別トーマスが好きという訳ではないですが、ショッピングセンターのキャラカートはトーマスしか乗りません😂
新幹線に至っては完全に未知です。

どちらの方がいいと思いますか?
(息子はまだお話できないので、本人の意思はよく分かりません)

コメント

まか

こっちがトーマスのセットです。

トーマスが大好き!じゃなければ普通のやつの方が後からパーツやら色々増やせたり、そちらの方がいいかなと思います!😊なので普通のプラレールセットに1票です!

夏泉

トーマスが好きならトーマスのプレゼントしますね🤔

ままり

私も普通の新幹線に一票です!

げっそー

うちはトーマスのセットをはじめてのプラレールで買いました🙆‍♀️
特にトーマス好きでもなく新幹線好きでもなかったです🤭
車両がトーマスなだけで他のプラレールとも繋げて遊べられるしいずれはトーマス欲しがりそうな気がします😅

はじめてのママリ🔰

去年、上のプラレールの方とプラスでトーマスを買いましたよ🤣
2つ買ってあげるのもいいのかなと🎊

まか

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
いろいろなお話とても参考になりました!
こんなギリギリまでぼんやりしてたのでちょっと焦っていました😂
ありがとうございました💓